2008年03月02日

ふー

(´-ω-`)こんなかんじで Λ||Λこんなかんじだった

ふう



で、ちょっと40エンチャしまくってお金が減ってたんだよね

なので3エースで中ボス乱獲



08030201.JPG

とりあえず鳥

あんまり苛めすぎると全裸のお姉さんが来ちゃうかな

よしもっと殺る


で、鳥×全chをボコボコにしながら湧き待ちの間は


08030202.JPG

隣のマップの熊

こいつも鳥も通常攻撃が範囲だから適正レベル時代は逆にボコられたんだよね

ファイターに任せちゃえばあとはずっとこっちのターンだけども


あとたまに

08030203.JPG

モルグスへ行って股間から顔が生えてる奴をボコる

なんで顔なんだろ・・・ケースか?


こいつ自体は固いだけの雑魚なんだけども、周りの細かいのがうざいね

探してる間にぽーよんがぶ飲みですよ

主にフィオナが

細かいののダメージが2桁くらいになれば楽勝なのかも

このカッコいい斧欲しいし、いずれ狩るかね


で、合計40匹くらいボコボコにしたら


08030204.JPG

なんだか愉快なリングが出たのでおしまい

装備品とか売り飛ばして600k程度になったぜ(`・ω・´)



それから靴にエンチャしてたら

防御+4移動速度+7回避率+3最大HP+5%

みたいな靴が出来たのよね

でも自分で使うにも移動速度+7って正直微妙に使い難い

それで冗談半分で3Mでマーケットに流してみたら




08030205.JPG

普通に売れた

マジでか


これでとりあえず全財産が6M超えたね

もしかして不思議なシリーズ余裕で買い揃えられるんじゃね?




08030206.JPG

( ・ω・)・・・

今までのクエアイテム捨てられないの?



とりあえずビキはなかったことにして30台の半裸と未亡人の育成

今まで初期装備とかだったから軽く整えて・・・




08030207.JPG

( ・ω・)ちょ

お前ら火力自重しろwwww強すぎwwww

やばいな面白いなこいつら

凄い勢いでざくざく切りまくりやがる

リサ48になったらもしかして更に凄い?ヤバい?





【バラック(3/2)】

Fiona(ウォーロック) Lv77→80
Smeagol(スカウト) Lv77→80
Tsathoggua(ファイター) Lv77→80
Corwin(マスケッティア) Lv42→44
Thuringwethil(ウィザード) Lv41→44
Brunie(ブルーニ エティエン) Lv48
Lisa(リサ リンウェイ) Lv32→44
Idge(イッジ インブリア) Lv48→57
Grace(グレイス ベルネルリ) Lv50→51
Soso(ソソ) Lv48
Catherine(カトリーヌ) Lv44→45
Emilia(エミリア ジアニノ) Lv41
Esparanza(アデリーナ エスペランサ) Lv36→44
Ariel(ウォーロック) Lv16
Panfilo(パンファルロ 馬鹿コック ド ナルヴァイス) Lv49→57
Alejandro(アレハンドロ)Lv44
Baudez(クラウド ボネ)Lv56
Andre(アンドレ ジャンジール)Lv59
Angie(エンジ ショエリ)Lv39


posted by 益子 at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ドルアーガっぽい感じで♪

メッセでえせさんと喋っているとこんな話題に



益子:ああそうだ
益子:パンドラをやってるえせさんにぜひともお尋ねしたい(`・ω・´)
えせ:( ´ー`)y-~~
益子:あれって音楽のほうの出来は(´・ω・)?
えせ:( ´ー`)y-~~
益子:微妙か
えせ:まあ、あんなもんじゃね?
益子:なら別にDLしないでいいか
えせ:てか、今一番ホットなのは、ドルアーガの塔オンラインだろ
益子:同じ会社ですやん(´・ω・)
えせ:ニコ動画見てみw
益子:ほほう
えせ:笑いしか出てこなかったぞwww
えせ:クローズドαかと思ったわ
えせ:スレみると、さらに笑えた
益子:



これ?

えせ:これと、もう一個と、2つ見とけw
えせ:人が少ないとこうなるってヤツね



益子:塔どこよ(´・ω・)
えせ:( ´∀`)


ということで

なんだか物凄く潜入したくなってきたので潜入してみることに(`・ω・´)

とりあえずえせさんとネタになりそうな部分を話しながらクライアントを探す



益子:でさ
益子:クライアントはどこにあるねん(´・ω・)

えせ:で、武器は、耐久の高いのを買え
えせ:さあ?(´・ω・)
益子:ダウンロードに
益子:壁紙とムービーしかないですやん(´・ω・)
益子:データにネカフェ一覧だけですやん(´・ω・)


益子:って あ
益子:超間違えてた
益子:ttp://www.druaga-online.jp/top.html
   ここ見てたww

えせ:それ、ゲーセンのじゃね?w
益子:(ノ´∀`*)
益子:ttp://druaga-mmo.com/
   こっちでしたね(ノ´∀`*)

えせ:こっちのが、おもろいらしいぞw
益子:ははw
益子:とりあえず規約に同意してと( ´∀`)

えせ:潜入したら、感想を聞かせてねw
益子:( ´∀`)b


とりあえず会員登録を済ませてファイルをダウンロード

・・・・ん?


08030301.JPG

まさかのファイルサイズ2MB


益子:どんだけだ
えせ:パッチの量はお察しでw
益子:サーバーに接続中がなげぇ
えせ:自宅サーバーなみのしょぼさらしいからなw
えせ:はやくもワクテカしてきたろw
益子:パッチの量は結構あるな
益子:812MBらしい



で、かなり長時間待たされたもののパッチあて完了


益子:おわった!
益子:さあいくぞ

えせ:期待あげ!!!!
益子:(´・ω・)・・・
えせ:( ・ω・)・・・
益子:ゲームスタート押したら、ランチャー固まったんですけど(´・ω・)
えせ:(´・ω・`)
益子:(´・ω・)・・・
益子:ちょっとファイルチェックを・・・(´・ω・)

えせ:(*´ー`) ふっ
益子:問題は検出されませんでした
益子:(´・ω・)・・・

えせ:(´・ω・)・・・
益子:(´・ω・)・・・
益子:オートスタートにチェックを入れてみよう
益子:(´・ω・)・・・

えせ:(´・ω・)・・・
益子:ドルアーガのスレって、どの板ですかね?(´・ω・)
えせ:小規模にあったような
益子:小規模ね



調べてみたらエラーメッセージは出ていないものの多分問題はDirectXっぽい


えせ:せめて最新版にしとけよ(;´Д`)



いや最新版だと思ってたんだけどなぁ

ともかくDirectXを入れていざ、ばっちりログイン(`・ω・´)!



益子:ソルジャーはおっぱい揺れないらしい
えせ:( ・ω・)!
益子:( ・ω・)!!!!!!!!
えせ:( ・ω・)!
益子:
誠に勝手ながらデータ更新作業に伴い、下記の通り臨時メンテナンスを行わせて頂きます。

【メンテナンス時間】
 3月2日 20:00 〜 20:30

終了予定時刻は20:30となっておりますが、
早期に終了した場合には予定時刻よりも前にオープンいたします。
また、終了予定時刻を変更する場合もございますので、
その際は別途告知にてご案内いたします。

益子:( ・ω・)

えせ:( ・ω・)!
益子:_| ̄|( ・ω・)
えせ:_ト ̄|(´・ω・)
益子:( ‘Д‘c彡☆))Д´) パーン
えせ:(*ノ▽ノ)
益子:(´ε`)もぅ
えせ:(*´ー`) ふっ


30分後


益子:お、実行できた
益子:よーし

えせ:おめーーーーーーー
益子:ほとんど外見かわらないぽいな
益子:とりあえずソルジャーでいいや

えせ:がんばってらー


08030302.JPG

益子:いきなり吹いた
えせ:えーっと
えせ:妖怪?
益子:緑とかもあった
えせ:ぶw
えせ:エヴァクエじゃないんだからwww


08030303.JPG

益子:赤もあるな


とりあえず大体の容姿を決めて次は名前



益子:名前はえせもどきでいいか
えせ:おいo(`Д´)o
えせ:液子でw
益子:Σ(゚Д゚;エーッ!!
益子:じゃあ間を取って腋子で

えせ:(;´Д`)
益子:( ´∀`)
益子:えーと肌の色

益子:


えせ:まあ、そこからだろうな(`・ω・´)


08030304.JPG

益子:よし作った


益子:レッツ潜入

えせ:ごーごー
益子:とりあえず、塔だよな?
えせ:マテ
えせ:まずは、草原で様子を見れw
益子:Σ(゚Д゚;エーッ!!
益子:ドルアーガの塔なのに塔いかなきゃ話にならんだろう

えせ:草原を突っ切って、さらにその奥とか書いてあるのを見たような
益子:この先かな
えせ:ラジャフの村ってのが、初期配置?
益子:ぽいね
えせ:じゃあ、南東へ
益子:あってるっぽいな


しばらく進むとNPCが


益子:NPCがいる

08030305.JPG

益子:もうちょっと考えろよ

えせ:www




08030306.JPG

益子:敵がアクティブじゃねえかwwww死ぬwww



益子:お




08030307.JPG
※クリックで拡大

益子:塔のふもとにきたぞ
えせ:おめ!



08030308.JPG

益子:塔はいった!



10秒後



08030309.JPG

益子:死んだ(´・ω・)
えせ:( ・ω・)なむ!


なんだよー敵強いじゃんか

剣だしっぱで待ち伏せとか、できないの?(・ω・三・ω・)


とりあえず外に出て色々と機能の確認

なんかエモーションを発見したので使ってみる


08030310.JPG

益子:エモーション吹いたwwwwww
益子:声出たwwww
益子:( ・ω・)あれ
益子:おっぱい揺れんじゃん

えせ:(´・ω・)・・・


なんだか白い目で見られたので終了

とりあえずえせさんとの会話はここで打ち切ってレベル上げ


08030311.JPG

レベル6にして、武器防具を買い揃えて塔にリベンジ(`・ω・´)





08030312.JPG

・・・レベル2?

あ、ちょ、無理無理無理 そんな来ないでぇぇぇぇ!




08030313.JPG

ちーん




うん、噂に違わぬダメゲーでした

おまけ

08030314.JPG

ウィルススキャンしたらGameGuardが引っかかった.jpg

ダメジャン
posted by 益子 at 12:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

アチョ

【GE】

とりあえずBGMを手に入れて全部リネーム完了

なんで韓国語のファイル名なんだよあらまき



とりあえず40チップを量産して手袋に貼るかと短剣を強化

08030401.JPG

×2

なんて中途半端なところに運使いやがるんだこの乳首は・・

片方はブチ壊してもう片方はリサに装備

んで速度+10の手袋を2つ作って




08030402.JPG

全力できりつける

ここのアンデッドが持ってる斧が欲しいなぁ

篭ってみようかしら



あとボスが飛行系の為こいつらじゃ倒せないので



08030403.JPG

ボスだけアルスモレンディ出撃

というか逃げればいいだけじゃんって話なんだけどなんとなく倒したいんだよね




つまりこれはボス欲?

よーし






08030404.JPG

 _人人人人人人人人人人人人人人人_
 > いいケツだな、少し借りるぞ!!! <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

                 _人人人人人人人人人_
                 >   アッー!!!  <
                  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄






【マビ】

転生したのはいいけどワームの鱗はぎがめんどくさい!




08030405.JPG

ということで友達に手伝ってもらってさっくり25に

例によってモザイクを施しております(ω・´ )━━(・ω・´)━━



それでAPが30溜まったのでFBLが6に



08030406.PNG

ひゃっほい
posted by 益子 at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

トサカを作ってみたんだが


08030501.JPG

そこに座るのかよ

順番間違えた・・・魚座らせる予定だったのに・・・




えーと・・・



08030502.JPG
posted by 益子 at 21:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

あれだ

結局トサカ消した

今度別垢にロルクカード渡してそれで作ろう

個人的にロルク大嫌いだから絶対作らないしな

いやそりゃなんでって




08030601.JPG

こんなこと言ってくるんだぜ?

鳥肌立ってくるわ

そういうわけで絶対編入したくない

というかこいつの店で買い物も極力控えたい

でも1つだけやってみたかったことがあったんだよね

というわけで実行



STEP1

08030602.JPG

ガチムチームを結成します

右から紹介していきますと

「俺名探偵!開拓者使ってタダ働きさせるぜ!」空気探偵グルトルデ!
「白はすばらしい!ということで潔白の身です。」名デザイナーアンドレ!
「や ら な い か」全身ブラックウンボマ!
「いらない荷物なんでもかんでも俺に売りつけるんじゃねぇよ・・・」レオナルドエクスプレスのオッサン!


この3人でロルクのところへ行き


08030603.JPG

うへへ




08030604.JPG

よし、ホモ疑惑完成





以上。STEP1しかないとか気にしないで



おまけ

08030605.JPG

探偵「!?」


探偵のお尻ピンチ




おまけのおまけ

08030606.JPG

いつかこれを1chコインブラのド真ん中でやってやりたい

マビで言うと1chダンバ シールで言うと表ライム



今表とか裏とかないんだっけ?
posted by 益子 at 20:35 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ナゼダー

1.NTTPC(WebARENA)1: 82.84kbps(0.082Mbps) 10.3kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 123.754kbps(0.123Mbps) 15.41kB/sec
推定転送速度: 123.754kbps(0.123Mbps) 15.41kB/sec


ひどすぎると思うんだ

下の階の工事始まって少したってからなんだよなぁ

夜中は至極安定してるし

うーん・・・(´・ω・)



おまけ

08030701.JPG

シルバーハットフォビタン・・・ハント・・・

ハント?
posted by 益子 at 18:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ねーさんに

教えてもらったんだが

ttp://heliboy2.jpn.org/com3/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=6&lid=25

これすげーなぁ

11歳とは思えん




【げ】

イッジと馬鹿が60になったのでイッジのクエストを開始

08030801.JPG

ということらしい

ピュア鉱石ってかなり高レベルなんだよね


一見ムリゲーに見えるけど

リボルドウェにリファイン鉱石とピュア鉱石を交換してくれるNPCがいるとのこと

とりあえずリファイン各種150個あればいいんだな

よーし



08030802.JPG

ポルトベルロでリファインタルト

あと乳首はマーケット覗いたら1.8Mだったから買った

意外と安いのね


でも回避時に3パターン、ダウン時に1パターン、技で数パターンと声がついてて

かなり開発に愛されてる印象があるなぁ

結構かっちょいいし( ´∀`)



08030803.JPG

続いてリファインアイダニウム

イッジで犬と突きまくる

馬鹿はスタンスレベル不足でまだ火が噴けない


あと途中でPTに誘われたんだけど

短時間で別のところに移動することになっちゃうのでお断り



あとこんなの拾った

08030804.JPG

馬鹿コック狂喜乱舞

これでレベル11になるね



08030805.JPG

キャラをかえてリファインイオニウム

色々組み合わせを変えたり出来て面白いな




08030806.JPG

最後にリオン平原でリファインエトリタリウム

弱火で動物を炙って全種完了(`・ω・´)


さーてどうなるんだ



08030807.JPG

( ・ω・)ワクワク

( ・ω・)・・・

( ・ω・)・・・

( ・ω・)・・・

( ・ω・)え、終わり?




ええいもう鎧なんか知らん


おまけ

08030808.JPG

こっち見ん・・・いや先に乳首しまえ乳首
posted by 益子 at 22:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

アライグマくんの

オヤジは最強

かなり好きなキャラだね



【pndrsg】

ひげに誘われてDLしてみた

早速ひげとレベル上げ


08030901.JPG

なんでネクロマンサーなのに普通に殴ってくるんだよ

魔法使え魔法




おまけ

08030902.JPG

ちっちゃ




【grndespd】

トサカ編入したのはいいんだけど、最初はなんのスタンスも持ってないのよね

ということでクエストを進めて風の章スタンス教本を手に入れることに



まずは縄張りらしいところに居たチンピラ×3をフルボッコに

するとなにやら老人登場



08030903.JPG

( ・ω・)

早速殴りに行くもかなりの高確率でガードされる模様

数発ヒットしたところで爺さん撤退




08030904.JPG

いや何発かあたったぜ?

ボケたか乳首



その後色々会話やらなんやらしてリボとコインブラの警備兵と戦うことに

あっさり全滅させたと思ったら




08030905.JPG

死ん・・・いやいやいや

横蹴りしかしてないから腰から下にしかダメージないはずなんだが

大腿骨骨折で死ぬとかあるんかな

骨盤損傷か( ・ω・)?

ともかく教官殿お亡くなり




更にクエストを進めると墓参りに行けとのこと

早速チューリンゲン森の共同墓地へ



08030906.JPG

( ・ω・)ふーん・・・



( ・ω・)ん?

こいつ確か公式の説明文に・・・





3年戦争は彼に何も残してはくれなかった。
最前線で勇猛果敢に暴れまわっていたグラシエルロだったが、富も名誉も爵位も、彼にはそのいずれも与えられることはなかった。
戦争が彼に与えたのはたった二つ、消えることのない顔の傷と野獣と化した本能のみだった。

終戦後、グラシエルロは似たような境遇の盗賊たちと集まり、暴力の中で日々を過ごしていた。
だが、いくら暴力を振るい、街に火をつけても胸の中にはおさまることのない虚しさがあった。

「3年戦争で感じた、あの震えるような刺激とスリルをもう一度味わいてぇ・・・!」

しばらくして―
新大陸グラナド・エスパダへと向かう移住船の中に、燃え盛る炎のような髪を持つ一人の男の姿があった。

喧嘩っ早い性格で、頭に血が上りやすい。
言葉で解決するよりも、力任せのごり押しで物事を通そうとする野蛮な傾向があり、そんな自分を間違っているなどとは、微塵も感じたことがない。

強ければすべてのものが自然についてくると考えており、思いつきで行動するところがある。
やり場の無い怒りを周囲にぶつける彼だが、根っからの悪人というわけでもないようだ。



・3年戦争
・最前線で勇猛果敢に暴れまわっていた


( ・ω・)・・・え、それで殺し初めて?

うそん



本人よりプレイヤーの方が混乱していると先ほどの爺さんが

悩んでいるのなら修行しにこいとのこと


早速忘れ去られた埠頭で修行を開始

何度かミッションをクリアすると




08030907.JPG

スカベンジャー・・?


ああ、中ボス実装で完全に立場を奪われて出番がなくなった子か(´;ω;`)

早速倒しにかかると





08030908.JPG

最後のLはどうやって発音しろって?



んでスカベンジャーを倒すと、今度は弟子3人倒して来いとのこと

早速コインブラへ行って




08030909.JPG

電柱の所に追い込んでマウントポジションを取ったのちボッコボコにしてやる

クリアすると教本の一部をゲット


さあ次は採石場で



08030910.JPG

相手は女?関係ねぇぜ!

壁際に追い詰めて押し倒して





08030911.JPG

_人人人人人人人人人_
>   アッー!!!  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




更にフェルッチオジャンクションの工夫を壁際に追い込んで

08030912.JPG

一方的に踏む

ストンピングストンピング



極悪非道の限りを尽くし教本ゲット

リボルドウェに戻ってぶらついていると



08030913.JPG

何やってんだこの馬鹿コックは
posted by 益子 at 23:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

うーん・・・?

ちか子が教えてくれたんだが

ttp://www.youtube.com/watch?v=WZccz5cy3ks&e

これ・・・うーん・・・

選曲が同じなのとか発声がちょっと変じゃない?とか

そんな大げさに動いてよく歌えるなとか色々あるんだけど何よりも

横ではしゃいでる大人がとんでもなくウザいのはなんでだろうね



さて日記

2008031001.JPG

バランシェー「またお前らか!」

だってビームガンが出ないんだもん(´;ω;`)

アンバーだけが溜まっていくよ


んで途中で


2008031002.JPG

こんなのが出たので早速召還




2008031003.JPG

いやこのHPはおかしい
posted by 益子 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

やめてあげて!!

2008031101.JPG

バランシェー「またおま・・・ウギャア!」
イッジ「股間キック!」
馬鹿「いいぞもっとやれ!」
アゴル「・・・・」



んでなんかログインしたらまたイベントらしい

どれどれ


2008031102.JPG

またこれか

よーし






2008031103.JPG

ツァ「ウオアァァアァァァッー!」

ツァばっかり大変な仕事させられてる感が否めない

さーて報酬




2008031104.JPG

( ・ω・)・・・・


( ・ω・)っ サブキャラ





2008031105.JPG

トサカ「・・・・・・」
エキドナ「・・・・・・」
トサカ「・・・・おい、それ・・」
エキドナ「・・・・・・何も言わないで頂戴・・・」


多分とさかは羨ましがってる
posted by 益子 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

アウアウアー

メガタルトが10個・・・30個・・・50個・・・

いつになったらビームガン出ますか・・・・




2008031201.JPG

たまにはエースも

84になったら新しい編入NPC+ジャングルクエストがあるんだよね

がんばっちゃおうかな
posted by 益子 at 20:24 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

レベル上げ

2008031301.JPG

ウラー!

ってかなり余裕そうなんだけどかなり必死

魚に4匹以上つくとカバーしきれずに転がる

さらに80の魚武器を買っていないので等級が低い

確殺できないと犬が逃げるんだけど、一撃で倒せるのはバロンだけ

きついぜ/ ,' 3  `ヽーっ
posted by 益子 at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

