2007年11月01日

(  ̄_ ̄)ボエー

最近サボりすぎだろ・・・


07110101.JPG

でもこっちは好調に廃人化を推し進めております

とりあえず調合が8

アゴルの調合が6になったらツァでAを目指すのもいいかも




で、ツァの方なんですが毎日のように

07110102.JPG

FUCK YOU・・・!

仮面剥ぎ取るぞ・・・青厨めら・・・!

してました

経験値も1週200〜300kくらいらしいのでなかなかうまいしね




071101023JPG.JPG

たまに気分転換でルンダ下へ行ったりもするんですが

セイレーンでぼろぼろ出るしね

ただルンダ下の構造がセイレーン4−5Fと被ってるんですよ

個人的にセイレーンの4−5F大嫌いなんですよ

敵多い、種類多い、混合多いで2−3Fよりも死ぬ確率高いんですよ

全然気分転換にならないっていうね

コート出るから行っちゃうけど



07110104.JPG

それで青厨(E.あぶないみずぎ)なんですけどね

やっぱり仮面欲しいじゃないですか、鍛冶は別に上げてないんですけど

でもツァのスマが割と高ランクでしてダメージ極限まで抑えても

スマ3の時点で通常200〜300、クリ600くらい出ちゃうんですよ

なのでスマ以外のダメージを与えるわけにはいかないんですよね



07110105.JPG

とりあえずFBで釣るじゃないですか

弓とかないんでFB撃って鬼逃げですよ

投擲は裏表にメイスとビペ装備しちゃってるので無理だし




07110106.JPG

その後はとりあえず逃げ続けるんですよ

サンダー詠唱始めるかディフェンスするまで

これジャイだからできてるけど人間だと追いつかれちゃうのかな

まあ出来てればそれでいいよね、うん




07110107.JPG

一心にスマを打ち込むわけですがクリなしでコレだけ出ちゃうんですよ

赤字がつぶれて見えにくいけど285とか出てるんですよね

それでセイレーンのHPがWikiいわく2000程とのこと

クリで650前後出てしまうので多めに見積もって2000-700で残り1300

4回クリなしスマを入れたらもうほとんど望みがないってことでしょうか

かなりキツい

更にスマ1クリ1になっちゃうと仮面が剥げないことのほうが多くなるんじゃなかろうか



07110108.JPG

まあ今剥げてるんだからいいですよね

スマクリ1になったらなったでそのとき考えることに

計算とか苦手ですしね、頭悪いんですよ。



それからイベントの方ですが


07110109.JPG

07110110.JPG

激しく堪能してます

ジャイで猫装備してみたらえらくアホっぽくて気に入ってしまいましたので

しばらく装備し続けようかと思います

SSは例のごとく忘れてますよ。



おまけ

07110111.JPG

呪いじゃなくてお前の腕だ大馬鹿者

Lロッドだろうが容赦なく暴言は言っておきます。NPCだし


posted by 益子 at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

おーじゃぱにーずへんたい

で、変態の益子さんなんですがね

07110201.JPG

スマ1と



07110202.JPG

変身Aを達成

フルスイングは5でストップ

正直クリ3400とか出られてもこっちが困る



それでスキルR1になったとなればやることは決まってますよね

07110203.JPG

即マスター

なんか修練埋まってない状態っていらいらするんだよね

さすがに生産とかクリマスを即マスターは無理だろうけどね



07110204.JPG

そういうわけでマスター4つめ

いい感じで成長しているぜウヘヘ




おまけ

07110205.JPG

スラッガーかっこいいんだけどスーパーサイヤ人3臭がするよね

あとでこ耳ピアスが痛そう
posted by 益子 at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

はやく

07110301.JPG

身長もとに戻らないかなぁ



ジャイの今
メイキング9にしてマジマスFにして突進Eにした

ジャイの今後
突進6目指す
posted by 益子 at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

かくのわすれてたー

のでログを晒してお茶濁し

07110401.JPG

まふのギルド構成

ドン(ひげ)

四天王(あぷ、ヨリゴン、さら、お姉様)

幹部(りゅうさん、まり)

ピンクの波動(キング)

その他(私)
posted by 益子 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

丸一日寝てたな(´-ω-`)

最近どうも体調が悪いなぁ、熱が下がらん




久しぶりに800*600でプレイしてみたら軽いねこれ

でもSSの見栄えが悪いから元に戻そう(´-ω-`)




07110601.JPG

で、セイレーンいってたんですよ

そしたら報酬でボスラッシュが出ましてね

ちょっと突撃してみたんですよ、変身して




07110602.JPG

するとなかなかの好タイム

前回(2007/09/30)が8:51秒だったので3分ほど短縮

さーて順位は上がったかな





07110603.JPG

( ゚д゚)!?

( ゚д゚)


( ゚д゚ )






話は変わりますけどアゴルを転生させたんですよ

22歳になっちゃっててほとんど加齢APがもらえないのと

丁度イベント期間でちびっこじゃないですか

私基本的にちびっこ体系好きじゃないんですよ

なので今のうちに転生しておけばイベント終了後には

そこそこの大きさに成長しているのではと思いまして



07110604.JPG

キア上に行って25ちょいまで上げておきました

あとは追々上げることに、サンダー9にしましたし。



あとなんか話題変わりまくって申し訳ないんですけども

07110605.JPG

知り合いのバオルを手伝ってきたんですよ

地味にバオル初だったりするんですけどね

ジャイで行きたかったんだけどあの世のバンホにいけないっぽかったのでえもんで



07110606.JPG

(※ヨリゴンの精神衛生上ワームにはモザイクを掛けさせて頂いてます)


いや面白いねバオル最終

難易度が丁度よくて楽しかった

1キャラバオル前まで進めて暇なときに行くのもありかもね



で、肝心のムービーなんですが

巨乳の無能さ加減は置いておいてですね





07110607.JPG

07110608.JPG

ショタすぎワラタ





おまけ

07110609.JPG

でかぶつは普通にフルボッコしてやりました
posted by 益子 at 19:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

(・ω・三・ω・)

07110701.JPG

今日も今日とてセイレーン

2週してゴーレムとストーンを引いたところでゲートがケオ

セイレーンにもちょっと飽きてきたのでくぐってみることに





07110702.JPG

スマッシュを喰らえー

うひょー




07110703.JPG

カウンターも喰らえー



これは面白い

しばらく篭ろう
posted by 益子 at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

(´-ω-`)・・・

いつまでメンテする気なんだ・・・

だからといって別ゲーDLする時間もなさそうだしね

本でも読んでるかな




07110801.JPG

とりあえずまだまだケオ



昨日の一番古いSSの時点でレベル45の61%



07110802.JPG

倒した火ゴレ1000匹ちょい
黒ゴレ4匹

ドロップ→金貨いっぱい 矢いっぱい まなぽ適量


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
posted by 益子 at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

Σ('◇'*)エェッ!?

07110901.JPG

不具合だったんかい!

靴と手袋作っちゃったじゃないかよ・・・

もったいないからこのまんまでいいや(´-ω-`)




07110902.JPG

ケオ島生活三日目

いい加減何か出ないかなぁ




07110903.JPG

指令書ならいっぱい出てるんスけどね

あとメンテ明けのボスって全ch同時湧きするのね、驚いた

7chの倒してしばらくしてから何回かch移動したらいっぱいいたよ

それで5回倒したんですけどね





07110904.JPG




喜んでいいんだろうか・・・
posted by 益子 at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

(((((;゚Д゚))))

いつものようにログインしてケオで遊んでたら

明け方ごろに


07111001.JPG

また襟がいかれた

ちょっともうこれ3か4日目じゃない?

で、臨時メンテが入ったんだけど




07111002.JPG

はや

これ絶対再起動しかしてないよね

襟ではアイテムロスト起こってるよね

昨日まで襟だけだったけど今日鳥もだよね

土日だから人増えるよね



・・・マビ入るのこえー
posted by 益子 at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ごめんちゃい

マビやらないで指輪物語とか読みふけっててごめんなさい

土日は怖いぜちょっと/ ,' 3  `ヽーっ
posted by 益子 at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

臨時メンテ

しすぎな上に襟止まりすぎじゃないっすかね

(´-ω-`)
posted by 益子 at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

いい加減に

07111301.JPG

何か出ないもんかね(´-ω-`)

ココ最近篭って通常ゴレ含め出た装備品が覆面だけってどういうことだろうね

ケオ島に嫌われてるんだろうか
posted by 益子 at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

