2007年10月01日

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

07100101.JPG

ヒー!


posted by 益子 at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

アー

07100201.JPG

月曜日だったので調合調合

いや平日にもやってるんだけどね

そいで幸運ポーションを3つ作ってみたところ

ラビ上無制限 ストーンバイソンの石像 ストーンバイソンの尻尾

が出たのでラビ上をスレ募集して突撃

PTメンバーの一人がペッカ下を出したので募集してみるものの

30分ほど待っても誰もこなかったので



07100202.JPG

送迎してもらってまさかのペア攻略

1Fからいきなり1時間半とかかかったものの

なんとか順調に死にまくって


07100203.JPG

なんとかボス部屋に到達

んでさすがにバンシーミルはめは厳しいので



07100204.JPG

逆にミルをしてもらう作戦

2〜3回ピンチに陥りながらも10回ほどミルをしていただいて




07100205.JPG

クリア(`・ω・´)

所要時間9時間半

2ヶ月に1回とかならやってもいいかもしれんね
posted by 益子 at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

(「・ω・)「 ガオー

07100301.JPG

アル中2ソロに初挑戦

熊以外はそこそこ楽でいいね、新しい遊び場発見

ただ



07100302.JPG

壁の向こうに高級ハーブが見えると悲しいよね

次の転生ではストンプと薬草学を最優先であげよう



その後軽くレベル上げ

07100303.JPG

ダークラットメンとかカモっすよね
posted by 益子 at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

久しぶりにウィルススキャン中

たまにはやらないとね(´-ω-`)


07100401.JPG

精霊の機嫌が悪かったけどぶち込んでみた



このダメージ


さてUOの家リフしにいかねば
posted by 益子 at 15:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ウワー!

07100501.JPG

この根性なしー!ヽ(`Д´)ノ



おまけ

07100502.JPG

あせって武器の持ち替えしたらわけわかんないことになった
posted by 益子 at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

久しぶりに

07100601.JPG

マス上

カウンターで4桁ダメージが出るのが今のマス上なんだよな




07100602.JPG

昔のマス上はヘルハウンドをミルで倒し損ねてボコボコにされてたから困る






07100603.JPG

まあボス一撃ってのもどうかとは思うんだけどね
posted by 益子 at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

育成予定メモ

レベル61にする→薬草Aにする→Aの修練をできるだけしちゃう
→木曜日に転生→ストンプ6、薬草9にする→クリとスマを平行して1目指す
posted by 益子 at 14:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

おなかへった

07100801.JPG

AIさえ理解しちゃえばスプーなんかカモっすよね

FBカウンターでチョー安定



07100802.JPG

で、61になったんで




07100803.JPG

  ↓

07100803.JPG

やりすぎた感が否めない
posted by 益子 at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

(´-ω-`)zzz

07100901.JPG

アゴルの調合が9になったよー\(^o^)/

やっとマンドレが処理できるようになったぜ



07100902.JPG

更にツァの薬草Aの修練もおしまい

木曜までに終わればいいやと思ったが意外とはやかった



で、まふでどっかいこうぜという流れになったので

07100903.JPG

以前幸運Pから出ていたバイソン石像Dへ

さらがWikiで調べたところ

バイソンは広範囲索敵、高攻撃力、複数タゲらしいのでサンダーうちまくり

ナオ切れギリギリでなんとか攻略できました

3Pもらっちゃった

チャプター1を量産して稼ぐかな



07100904.JPG

ダンバにもどったら

ひげが羊にマナ襟飲ませてじょりってたので混ざってみた

でも拾わないのでカオスってた

ついでに私もマナ襟を回収して




07100905.JPG

20分ほど抜き続けてみた

さて精霊石のかけら掘ってこよ
posted by 益子 at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

_|\○_

07101001.JPG

転生前の雑用を済ませることに

精霊のかせきのかけらを大量にあつめてレベルを62にして

ふとクリ特化装備をつくりたくなったので

珍しい→用心深い→頑固と鍋にエンチャ

しようと思ったら頑固で鍋の耐久が1に\(^o^)/

仕方ないのでまふや本スレでラビ上数週

それでも出ないので



07101002.JPG

ソロってみた




クリア後に気付いたんだけど用心深いって3人用の報酬じゃねえか

2人用じゃでねえ\(^o^)/
posted by 益子 at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

転生した

全然SSとってなかった\(^o^)/

とりあえずクルクレで探検18まで上げた

フルスイングが5、ストンプが8、薬草学が9になった

探検25にしてレベル一気にあげてストンプ6にしてあとは全スマ

更にリザカウンタービペがストレートで完成したので改造

最終的なクリを見ようと思ったらレベル不足でメタニー盗賊が発動せず

/ ,' 3  `ヽーっレベル上げてくる
posted by 益子 at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

叙事詩に残る一撃

07101201.JPG

頑固盾と服が完成してないけどクリ特化装備

ダメージの低さは無視

早速スレでペッカ募集があったので突撃してみることに




07101202.JPG

叙事詩に残る一撃!
 グールの腹部がめちゃくちゃに切り裂かれ、出血が止まらない。 484のダメージ。
 グールは死亡した。 exp+900





07101203.JPG

叙事詩に残る一撃!
 クローカーの胸を十文字に切り裂く。飛び散る鮮血が壁を汚す。 700のダメージ。




07101204.JPG

叙事詩に残る一撃!
 ホローナイトは空高く跳ね飛ばされ、頭から地面に激突する。 262のダメージ。




セリフはここ(ttp://labyrith.ash.jp/)から拝借('(‘ω‘*∩ `ヽーっ





07101205.JPG

あ、ボスはグミ祭りでした

しばらくはえさに困らないぜフハハ






それから転生直後ということでAPがもっさりあったので

07101206.JPG

ストンプを6にする作業

黒バッファローの行列をせき止めてどっすんどっすん




07101207.JPG

1時間ほどで6になりました

さーてマスいってフィア中1とってこないとね、不安欲しいぜ




おまけ

07101208.JPG

(゚∞゚)ペーチュンチュン
posted by 益子 at 19:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

