2007年08月01日

こんとんじょのいこ

07080101.JPG

ミラージュマスタートレ!

もうちょいでおわるー(*‘ω‘ *)


posted by 益子 at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ぁっぃー('A`)

あついよーあついよー

そろそろ除湿じゃなくて冷房にしようかしら(´-ω-`)



07080201.JPG

スレ募集で涼しいDに飛び入り

この後雑談したあとバリ上に突撃したんだけど

SSがワームのしかなかったからアップはやめておこう




で、メンテ後

07080202.JPG

+激しくすいかわり+


耳宛も水着も無事ゲット


ついでにキングに私信

07080203.JPG

私信終わり
posted by 益子 at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

SS全然取ってなかった\(^o^)/

アゴルでマングース狩ったりしながら本スレを眺めて遊んでました

それだけじゃなんなので本スレに友人が貼ったSSをですね


07080301.JPG


あと水着でマグナム撃ってみたんだけど

07080302.JPG

太ももに軽い違和感

でもやせるとガリガリになりすぎるから困る
posted by 益子 at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

あついあついあついあばば

07080401.JPG

順調にレベルアップ

45くらいになったら転生しよう
posted by 益子 at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

あぢーよー

07080501.JPG

カルーパーツあつめ!

あとは適当に本スレ募集にのったりスイカ叩いたり

青ゴーストひっかけるの面白かったぜ
posted by 益子 at 18:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

そういや豚→ヌーに転生した

07080601.JPG

ということでヌーからハーブを抜きまくって調合

回復増加Pをがばがば飲ませて抜き放題だぜえ

ところでヌーのレベル上げとハーブ抜きを平行したいんだけどどうしようね

残り時間20分くらいまでレベル上げして

残り20分で速度P3本くらい飲ませて抜けばいいかな

posted by 益子 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

唇に火の酒ぇー

07080701.JPG

今日もパーツ集め

今回はアゴルでも使っちゃったから余計に周らないといけないぜ・・!



でもさすがに疲れたので

07080702.JPG

アゴルで巨神像さん初体験

うまいねこれ、劣化ワームってかんじで


ほいで途中でヨリゴンにキア上に呼ばれたので

07080703.JPG

ドジ二人と突撃

ミラージュ1つええー
posted by 益子 at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

あっちー

冷房つけてんのに室温30度突破してたよ!

ここはどこの国ですか/ ,' 3  `ヽーっ


サボった日の分から

07080901.JPG

ヨリゴンの蜘蛛像Dクエのお手伝い

相変わらず消える金マスクゴースト部屋はめんどくさいぜ・・


07080902.JPG

そのご巨神像+1500エルフ送迎

夜中のうちに4人エルフ掘り出しちゃうと昼間それだけで時間つぶれるから困る




07080903.JPG

ついでにヌーをココまで育てる

マナ60くらいほしいけどなんとかいけるもんなのかな


で、ツァを転生


07080904.JPG

フルスイングとアタックをあげまくるぜー

おつかれ
posted by 益子 at 18:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ジャイで

キア上ソロしてみたらカウンター高ランクがほしくなった

今のままでも2人用なら1時間でまわれたんだけどね



07081001.JPG

精霊さんが微妙なスキルを覚えたよー(^o^)ノ

かなり金かかるって聞いてたんだけど

銀行残高は減るどころか増えてるんだよね

ついでに修理は3回しました



07081002.JPG

早速使ってみた

ムービー短っ
範囲狭っ
威力微妙っ
出てくるハンマーちっちゃっ
むしろウォーリアアクスのがでかいぞコラ

うわさにたがわぬ微妙さでした



07081003.JPG

おまけでフルスイングRC

モールでクリ1k超え出るようになったぜ

今回Aまでいければいこう



閑話休題

07081004.JPG

今日のあぷ

今日も全開です



んでそのあとみんなでキア上行ったんだが

07081005.JPG

意外な高ダメージに会場戦慄

このあとソロしてみて寝た
posted by 益子 at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

暑いので手短に

07081101.JPG

フルスイングがBになったよー

レベル56になればAだ。がんばろう(`・ω・´)
posted by 益子 at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

darui

寝不足と暑さとあとなんか首痛い



07081201.JPG

アゴルのレベルあげ

45になったら転生しよう

いつになるかは知らん



ほいで今回のツァはルンダ周回をしようかと思う

07081202.JPG

07081203.JPG

早速周ってみる

あれこれスマ1クリ1になれば一撃じゃね?


で、金ハーブを狙いつつラビ下が出たのであぷと突撃

途中スイッチでハイドしながら全部開けてあぷに任せてたんだが



07081204.JPG

なんで腹だけ隠しきれてないん?

不気味だぜ・・



07081205.JPG

で、スケルトンショートボウやら褐色狐斧がたまったので

フィオナでアルビ通常周ってエンチャジャイで貼って

アゴルで燃やして経験値にしてみた

ちょっとうまいね

どうでもいいけど水着似合わないなフィオナ



おまけ

07081206.JPG

必死にも程がある
posted by 益子 at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

暑くて寝不足で

07081301.JPG

07081302.JPG

死にそう(説得力ゼロ
posted by 益子 at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

