2007年07月01日

通行証不作・・!

中級1人用がぜんぜんでない・・

その代わりラビ下ばっかり出る

なんの嫌がらせだ



07070101.JPG

起き抜けにフィアードを2週するも

ソロでいけるDの通行証が出ない

・・あれぇ?






07070102.JPG

仕方がないので困ったときのバリ通常

結果

→ラビ下1枚 キア下2枚

一見好成績に見えますが、キア下出したのは両方黒蜘蛛

なんでやねん





07070103.JPG

早速ラビ下へ

青い噴水が2つあったので全力で両方飲み干す

→マナ全回復

→画像

全米が泣いた


あとサキュからフィア2がでたけど2じゃなくて欲しいのが1なんだが



アルビのほうも当然出ず






07070104.JPG

で、キア下

・・なんでフィア中でないのん?


→不貞寝


posted by 益子 at 10:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

通行証ラッシュ

軽く遊ぶつもりで入ると通行証山盛り出るジャイこと私

なんでだろう・・



07070201.JPG

フィア中1でも出ないかなとマス通常

1週周ってみるとマス上2がドロップ

・・・




07070202.JPG

お姉さまに入場手伝いしてもらって突撃

でも割といけるねこれ

ちょっと怖い湧きが

犬×3
赤コボ×2+火スプ×2
赤弓コボ+犬×2


くらい?

索敵広い敵が怖いのなんの





07070203.JPG

で、1時間半ほどでクリア

ダルいことで定評のあるマス上だけど、そんなでもないけどなぁ

むしろ面白かった


近いうちにもう1週しよう






07070204.JPG

1時間半ほど露店をして再突入

近 す ぎ る




やっぱり1時間半ほどでクリア

1週目は「包帯出るだろうし、かわないでいいや」と苦渋を飲んだけど

2週目はしっかり対策

・・・・あぷみたいなことしてるな私



でさ、トロ子からパーの手の棒が出たんだが

07070205.JPG

持ったときの位置が危険すぎますthx

完全に怪しい人だねこれ




この直後パワフル1級モールが500kだったから買ったんだけど


07070206.JPG

即削られた

・・え、バチ当たっちゃった?




07070207.JPG

しょんぼりしながら金コボから出ていたフィア中

さすがに疲れたので2時間ほど仮眠






07070208.JPG

起床後、ヨリゴンと3週目

なんだけどなに この フィア中1

同時に出て吹いたよ



それで3週目が終わって




07070209.JPG

ペッ下!

犬からドロップしたので冗談半分でいったところ

ひげ以外割と乗り気だったのでそのまま突撃

2時間ほどでクリアできて面白かった!

週末にちょこちょこ行くくらいならいいかも



で、さぁ寝るかと銀行を覗いたら


07070210.JPG

完全に存在を忘れていた通行証があったので

1時間ほどで全部処分して今ここ



テンションあがっちゃって寝れないけどね!


あと

07070211.JPG

このハメっぷりはひどいと思った

グリーンピースの連中が来るよ!
posted by 益子 at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

今日は

07070301.JPG

ほぼ丸一日他鯖の友人の所へいっていたのでマス1週だけ

マス上よりもコボ棒のがドロップ率高い気がしてきたぞ
posted by 益子 at 06:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

悲劇

 ヘビースタンダーニモマケズ

 複数タゲニモマケズ

 弓ニモ魔法ノ高速詠唱ニモマケヌ

 丈夫ナカラダヲモチ

 知能ハナク

 決シテ騰ガラズ

 イツモヒタスラ戦ッテイル

 一日ニ通常ダンジョン数週ト

 中級ダンジョント少シノ上級ダンジョンヘイキ

 アラユルコトヲ

 接近攻撃ダケデシノギ

 ヨクマワリナグリ

 ソシテタオレズ

 ウルラノ大陸ノダンバートンノ中央ノ

 小サナ衣料品店ノ中ニイテ

 東ニマス上級ダンジョンアレバ

 行ッテ四桁ダメージヲ量産シテヤリ

 西ニラビ下級ダンジョンアレバ

 行ッテソノ魔符ヲ奪ヒ

 南ニ優秀ナ鍛冶屋アレバ

 行ッテ削ッテクレテモカマワナイトイヒ

 北ニKティンノタベノコシガアレバ

 ミグルシイカラステロトイヒ

 ナオサポキレテハナミダヲナガシ

 混合部屋デハオロオロアルキ

 ミンナニネタ種族トヨバレ

 ホメラレモセズ

 クニモサレズ

 サウイフジャイアントニ

 ワタシハナリタイ



【日記】

07070401.JPG

マス上無制限狙いでマス通常

結果

高級革:8
最高級革:1
コボ棒:2
マス上3人用:1
マス上無制限:0
フィア中1:3


・・・あれ?



仕方がないのでフィア中1へ

2週目のボス戦にて



07070402.JPG

まさかのAR9

やったー、早速ダンバで売ろう!



・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・6時間後




07070403.JPG

この値段にしても売れない

・・・




07070404.JPG

日付が変わったあたりでNPCに売りつけた




・・益子日記の読者の皆様

アローリボルバーの本9ページは

6時間で40ゴールドになります、覚えておいてください。

よろしいでしょうか

(枕を濡らしながら)
posted by 益子 at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

G7のプロモはどうもわくわくしない

そんな毎日



07070501.JPG

220という数字に過剰反応してしまう日記厨こと私

懐かしいなぁと眺めてたらいつのまにかSSとってた





07070502.JPG

スマ5になった

今日やたら重かったので黒マンで自動戦闘してた

早速使い勝手を



07070503.JPG

うわ強い

664かぁ、これはいいや




で、今日の日記はここまでなんだけど余談

G7で戦闘のリバランスが来るらしい

テストサーバーでの詳細情報



* 戦闘システムが変更されます。
-Intによる魔法ダメージ反映率が大きくなります。
-弓やボルトを使用した時、近距離照準時間が少し長くなります。
-アローリボルバーのスタミナ消耗量が増えてダメージが少し減少します。
-弓やボルトを使用した時の遠距離ダメージが、カウンターやウインドミルの
 ダメージに影響を与えないように変更されます。
-アタックスキルの追加効果で近接攻撃ダメージ バランス ボーナスが
 ランク当たり1ずつ追加されます。
-アタックスキルの追加効果で遠距離攻撃ダメージバランスボーナスが
 ランク当たり1ずつ追加されます。
-Strが近接攻撃のバランスに影響を与えるように変更されます。
(戦闘システム変更は十分なテストを通じて,それぞれの効果やバランスなどが
 調整されて、正式サーバーに投じる予定です。)


ジャイで生産しなくていいとわかって狂喜乱舞するジャイこと私

弓や魔法は使わない使えないからどうでもいいや

でも接射ができないほどに照準遅くなるとしたら序盤のエルフがやばい気が

まあデブ猫ってばユーザーの反発で実装先送ったりするからね

多分下方は手加えられるんじゃねーかな

以前もあったよねなんか実装見送りになったの、なんだっけ




あとエルフの野獣R5、R1の画像も


07070504.JPG

R5

どこのマスクゴブリンだろう



07070505.JPG

R1

エルフはR5以外かっちょいいなぁ





あ、ジャイアントのR5ですか?ありますよ



07070506.JPG

私は泣いた





おまけ

07070507.JPG

ジャイ新軽鎧

デザインはいいと思うんだけどスカート中身なし

あとツァには絶対スカート似合わない


それからどうでもいいけどよくないけど重鎧いつくるんだろうね

おつかれ
posted by 益子 at 04:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

テンション下がってきた(駄目

07070601.JPG


上狙いで通常2週

  ↓

上無制限ソロ2週

  ↓

知り合いのレベル上げ手伝いで上半ソロ1週

  ↓

陳死亡
posted by 益子 at 05:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

うぎぎ

07070701.JPG

キングとキア上にいって50にしておいた

そろそろ必死上げはやめて、のんびりいこうかと思う(`・ω・´)



でさぁ


07070702.JPG

そろそろ精霊が修理の季節なんですよね

で、盗賊コボにいったんだけどweak表示

そろそろ害小手が欲しいなぁ、でも買うと高そうだし

そういえばジャイの目標が微妙に消えつつあったんだよね



ないものはー

作ればいいじゃない



ということでまずは接尾A探し


メジャーなのがヒーラー、盗賊、ファイター

このうちヒーラーは出すのが面倒、盗賊はもったいない



07070703.JPG

ということでしばらくカルー通常

ゾンビパーツも集めなきゃ〜
posted by 益子 at 13:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

困ったときの

ログ晒し(駄目

いやだってずっとパルーしかまわってなかったんだもの



07070801.JPG

こんなローテンションで延々会話できるギルドことまふまふー

なんだこの充実感
posted by 益子 at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

bo-

07070802.JPG

害を狙い始めたよ!

ゾンビパーツ集めるのがめんどくせぇ・・!

あと、中ボスとかもしかしたらいけるかもしれないからがんばってみる



で、もう1つ

07070901.JPG

なんでこんなわけわかんない遺跡入り口にゃん(*‘ω‘ *)?
posted by 益子 at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

おいちょっと待て

誰だ「エイレン パイズリ」で検索してきた奴wwwww

吹いたじゃないか



07071001.JPG

害チラロンソオンライン!

報酬を開けたときのあの絶望感は異常



5週ほどしてちょっと気分転換をしたくなったので

前々から作ろうと思っていたメガファイアとアイスエレメンタルを

いや、ファイアとアイスをDによってスイッチしたいのですよ



そんなわけでイメンマッハにあるコイルダンジョンへやってきたのだ



07071002.JPG

マス上での経験からスプライトは範囲凍結すると睨み

湧いた瞬間ストンプをぶち込んでみると面白いくらいに固まる




07071003.JPG

07071004.JPG

で、狂ったように採集する

面白いくらいに採れるので




07071005.JPG

エレメンタル打ち止め(マナ切れ?)になるまでひたすら採集

1匹から12〜3個くらい採れるのかな




07071006.JPG

Lスプライトや透明インプは邪魔なので虐殺

Lエレメンタルが一番需要多そうなのにガン無視ってある意味すごいね

で、30分ほどで




07071007.JPG

この量のエレメンタルを獲得

ストンプ凍結しちゃえばコイルの難易度ガタ落ちワラタ

ってかんじだったけどその話はまた今度で




07071008.JPG

で、全部メガにしてこんなかんじ

5個でいいやと思ってたのに面白くてこんなんなっちゃったな

マリーでエレメンタルが大量に必要な方はお声を(*‘ω‘ *)また行きたいの




07071009.JPG

で、アゴルで調合もはじめてみた

ライフ100の自給自足がしたいのよ

とりあえずツァの薬草学もちょこちょこあげていかないとね

なんかファンタジーライフっぽくなってきたぞ




07071010.JPG

気分転換もできたのでロンソオンライン

途中でりゅうさんにも手伝ってもらって




07071011.JPG

マナP120本くらい渡してヒールトレのついでに

死なないようにサポートしてもらったぜ

で、9週目?くらいで害ゲット




07071012.JPG

で、1ダンバでエンチャ師探してエンチャしてもらって完成

これでアタックマスター目指すぜー




・・あ、精霊修理用斧熟練上げしなきゃ

テンション上
        が 
          っ
  
            て

            き
   
  
             た
posted by 益子 at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

やっちゃった

07071101.JPG

精霊修理斧の熟練上げ!

とりあえずフィアードでキア下を出して突撃



07071102.JPG

途中で中2とかが出たので

祭壇にいた人に入場手伝いをしてもらってこれもクリア

更にエレさんとバリ下いったりして




07071103.JPG

修理完了

・・したんだけど、どうやら耐久11.1とかで修理したらしくて

修理完了後しばらくしたらすぐ耐久1減ってた

_| ̄|○



あと精霊と言えばジャイですでにSoc21の人いるみたいね

鈍器精霊のマスタータイトルつけてる人見かけたよ

いるところにはいるもんだなぁ、スゲー




07071104.JPG

あと、調合も順調に進める

牛歩だけどね




それで今日のタイトルについては

07071105.JPG

※画像は今日のお姉様です

熟練用ジャイ作っちゃった

だって斧の熟練上げが苦行だったんだもん・・!



・・いいじゃんね?
posted by 益子 at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

わくわく

07071201.JPG

ひたすらワクテカしながら熟練ジャイ用ハムハンあつめ

ついでにハーブ抜き



ペットは皇帝と二人乗り用を買うよ!

名前は適当につけようそうしよう
posted by 益子 at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

