2007年04月03日

('v`)

やってもいないゲームに文句つけて悦に入るダメな人こと私

>挨拶



ついでにエイプリルフールを見事にスルー

更に誕生日もスルーしようかと思ったんだが

ネタが微妙にたまったので消化しようかと




とりあえず先日

メッセで久しぶりにシールネタが話題に上がったんだが



http://www.sealonline.co.jp/

こんなことになってんのね


でもどうせ重いんでしょ

意味ねー



とりあえずnProマンセーな風潮どうにかしたほうがいいと思うよ


低スペッカー邪魔かもしんないけどね



ぶちぶち接続きれないで

なおかつ回線切れ→クラ強制終了がなかったら

たまにはInするんだけどな





まあどうでもいいやマビマビ




07040101.JPG

フィオナに新しく服を買ってみた

買いすぎ


しかしこの服はいい

何がいいとは言わないけどとてもいい




しかし西洋貴族っぽい服ばっかりになったな

魔法使いはどうしたんだ



07040102.JPG

更にコーンの休憩をAに(`・ω・´)


あとレベルを14あげれば9なんだよね

少しがんばってみるかね




その前にアゴルのミラージュを4にしないといけないんだけど

アゴル意外と弱いから





いや意外でもないな


なので


07040103.JPG

ひたすらあり地獄

最近では全部ペットにやらせて自分は漫画読んでたり


最悪だな




あとぱんつ担当に死んだ振り覚えにいかせたついでに



07040104.JPG

キア初級までクリアさせてきた


地味にスマ8なんだよねこいつ





おまけ


07040105.JPG

プレビュー関連で微妙なことに


画面からはみ出すくらいのものプレビューするとちぢむし

ちょっとだけ不便ね




あと最近またテンション下がり気味なので

更新もおさぼり気味になるぜ

ひゃっほい


posted by 益子 at 21:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ディスカバリィ

父親が船買いたいとか言い出してサラ金に手を出した

そんな毎日


以前買った船はどうなったんだろうと思ったら

盗まれたらしい




ちなみにその船の購入資金は息子の受験費でした







これが妄想だったらどんなに楽か



更にその愚痴を(最近毎日じゃないけど)母親が私に言う





私声でなくなる



ウヒョー超悪循環




逆にすがすがしいな


テンション下がり始めるとどん底突破するから困る
posted by 益子 at 05:11 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ふぁいあぼー

07041301.JPG

07041302.JPG

マリオじゃないよ

このSSの時点でランクD

9まであげよう



あとましこでパーツ集め


07041303.JPG

れいぷー^^



やりかた

カルー1Fスイッチ部屋(蜘蛛)で全部だす

 ↓

中央で走り回る

 ↓

07041304.JPG

!!

 ↓

07041305.JPG

おもむろに鎧以外脱いで熟練うめぇってなる


ただし耐久の削れがとんでもないことになる

あと防御ないと死ぬ




あばば


今回は嫌がらせ的にSSのサイズを大きくしてみた

やったね
posted by 益子 at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

人の不幸は蜜の味一歩手前

そんな毎日


ぐだぐだっていうのも嫌いじゃないな




.

最近のフィオナ

ランクAでクリ3100いくようになったのね



あとDKになってるんだけど



07042602.JPG

鎧が性的な意味で大変危険だったので軽く躊躇した

鎧にたん付けで呼ばれたよ






07042603.JPG

とりあえずメイズとかでも普通に戦えてるのでおk






さて明日のうpでジャイが来るらしいんだけど

ジャイ子はまだらしいので期間限定イベントとかない限りジャイはパスで( ´∀`)
posted by 益子 at 03:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

>>ヨリゴン

問題があるとおもわれるファイルで軽くググってみた

一番上にトロイ警告サイトがでてくんのはなんでだぜ?



とりあえずROでしかもvistaで似たような問題でてるらしいので


http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1170775557/467-468n

これはどうだろ?




【追記】

あぷの助言もあって1つ追加


http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1170775557/475


またなんかあったら追加するよ
posted by 益子 at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

