2006年11月01日

金卵

http://www.youtube.com/watch?v=tvYzE0Gy4EA&mode=related&search=

有名なのかな?



また内臓がよじれそうになったんだが




【いま(11:20)】


( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・


( ^ω^)やっぱり


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





【いま(12:56)】

110101.JPG

ハロウィンイベントー!



ということで

ブリの酒場に飛ばされたはいいんだが



扉でつっかえるプレイヤー



混乱に乗じて赤を狩る青



同じく混乱に乗じて青を狩る赤



やっぱり混乱に乗じてスるシーフ



酒場のオヤジと雑談を交わす奴ら




というカオスっぷり

おもしれー


posted by 益子 at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

(ノ∀`)

http://my.uogamers.com/


ここで

人のDuelの映像を見れるんだが


知り合いの映像ひとしきり見て笑ってた俺生産者



何がどうなってんのかさっぱりわからんかったぜ




【いま(21:56)】

110201.JPG

なんか任天堂コスプレで並んでる人がいたので


ワルキューレのかっこして混ざってみた



名前はウェスのまんまだけどな( ゚д゚ )





明日あたりキャラ紹介更新しようかねぇ







【いま(22:53)】

110202.JPG

バルクが安い店を見つけたので買って完成させてみた



報酬を見て鼻血出そうになった

鼻水はちょっと出た

ティッシュティッシュ
posted by 益子 at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

うるちま

ウルティマオンライン編


WES.JPG

名前:weshill
職業:生産全般
武勇伝:駆け出しの頃ミノック鉱山で岩堀してて人間不信になりかけた。

*ミノック鉱山→多分一番治安悪い鉱山。デフォだと思ってた。

弱点:「汚れていい動きやすい格好=体操着」というだけの理由でブルマにさせられた。名前がスペルミス。


TW.JPG

名前:Thuringwethil
職業:泥棒
武勇伝:「変装は邪道だ」と一度も変装したことない。変装セット持ってない。

*変装→シーフは変装セットを使うと容姿と名前を変えられる。

弱点:対人シーフだと稼ぎが悪いと、今では単なるプチレアハンター、哀れ。


SIS.JPG

名前:sister
職業:漁師
武勇伝:聖職者なので肉食べたことがない。

弱点:名前と職業のギャップがひどすぎる。「妹さん」って呼ばれる。


FIO.JPG

名前:Fiona
職業:アルケミ書写毒商人
武勇伝:他人の死体に毒塗った肉入れてレスキルした。

*死体に毒肉→死体に物入れるのは犯罪じゃない+他人に毒肉食わせても犯罪じゃない+復活したての人はHP低い=うっかり食べるとまた死ぬ。

弱点:一番魔法補助関連のスキル高いのにMageryが0。サベージごっこを見られると恥ずかしい。


REM.JPG

名前:Remie
職業:斧戦士
武勇伝:全キャラ中唯一魔法を使ってくるモンスターに怯まない。

弱点:中の人が普通の戦士は肌に合わない為、ほとんど革狩りしかさせてもらえない。しかも動物狩りでは耐久がもったいないと全裸で走り回るはめに。
posted by 益子 at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふいー

キャラ紹介更新しますた

ていうか追加


最初はペーパードールだけじゃよくわかんないから

絵でも描こうかなぁと思ったんだが


フォトショ開いたところでめんどくさくなって中止



一応汁やらマビ民用に微妙な解説も入れたけど

いらねーよなこれ

まあいいや




あと久しぶりにシールのBGM聞いてみてるんだが

曲いいね。SoundTeMPいいわ




めんどくさいから復帰とかそういうのはないけどな( ゚д゚ )
posted by 益子 at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

甲高いシャウト

110401.JPG

ニジェルン墓場で骨集め




ついでに

申し訳程度にリッチが湧くので

俺も申し訳程度に店のマジック品の補充に貢献


意外と戦えるわリッチ

2匹来たら逝くけど☆
posted by 益子 at 04:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

うあー

110501.JPG

れみ子の魔法と魔法抵抗の特訓のため


店に引き篭もってひたすら魔法魔法魔法





・・・



・・








うおおおおお



非生産活動がこんな苦痛とはおもわんかった





何か作り出させてくれヽ(`Д´)ノ



*ありーさんに協力してもらったのでもうちょいでGMっす






【いま(20:24)】

110502.JPG

ククク・・・

初めてやったが・・・・・・
思ったより
気持ちがいいな・・・・・・!

小鳥をフレイムストライクで
焼き払うのは・・・・・・!

まして それが・・・・・・
鶏肉と羽50枚を落とそうものなら・・・・・・

まさに格別っ・・・・・・!
最高だっ・・・・・・!





カイジ読んだことないけどー


矢の材料集めのついでにトリ狩り

あとmage上げもついでに。


はじめたばっかりのころはトリの羽がメイン収入源だったなぁ





【いま(22:10)】


『 益子ハード 』

革鎧補充の為にミノック雑貨屋に潜入する益子。
だが、それは放置PKの巧妙な罠だった。

「益子の裁縫バルクは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんな放置PKなんかに…!」
「よかったじゃないですか トイレ放置のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、D毒刀を用意しろ。みんなでD毒注入してやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「益子の生装備ゲ〜ット」
(いけない…!赤バッグにブルマを隠し持っているのを悟られたら…!)
「生益子様の生秘薬袋を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、ゴミバルクに当たってしまったか。バルク待ち時間がいつまでもとれないだろう?」


ttp://fullmoondrive.hp.infoseek.co.jp/gen/crigene.htm




さっき起こったことの顛末と心情をまとめてみた


つくづくマゾだな俺って思った


【追記】

読み返して意味不明だったので補足


ミノックでトイレ行くのに放置してたら死んでた

放置Pkだったらしい

バルクの注文書は死んでも基本的にはなくならないのだが

バックパックの第二階層以降にいれとくと普通になくなるので

注文書12枚ともども荷物オールロスト

なんてこったい/(^o^)\



で、狂乱のあまりクリ○ゾン風にしてみた

ク○ムゾンのテンプレはもはや芸術の域だよな
posted by 益子 at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

俺TUEEEEEE(小動物相手に)

110601.JPG

羽はある程度たまったので今度は動物



ただし

フレイムストレイク一撃で倒せて

かつ

革を出す動物


ということで

基本的に狙うのは


110602.JPG

ラマと


110603.JPG

(見えないけど)ヤギと


110604.JPG

(小さいほうの)鹿


のみ

というヘタレもいいところな狩り方



しかもマナが少ないから

狩れる速度も微妙っていう


ウワァン




【(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ】

>「キャラクターズ(4)」クリックしたら、「キャラクターズ(3)」に日付とかが巻き戻るんだぜ?


俺もそうだから

多分シーサーのほうがサボってんだと思う

仕事汁!




>>俺
posted by 益子 at 04:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

番外編

うるちまとかその他益子以外の人

ariell.JPG

名前:arie ll
職業:テイマー・ArieShopオーナー
武勇伝:俺を雇っちゃった

弱点:「ありー」とか「ありえ」って呼ばれる。益子になんか描かれた。


【なんか】
arie360.JPG
posted by 益子 at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

all kill

*woohoo*


ということで

ありーさんに「私の紹介はないんですか」と

聞かれたので紹介してみた

ついでになんか描いてみた



みどころ

・ありーさんが悪人面
・主戦力であるドラの扱いがひどすぎる
・描き文字が夢の国チック


以上の3点となっております

よろしくおねがいします
posted by 益子 at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

恋人を紹介します

110801.JPG

ゲイザーさんです。


見た目キモいと大評判ですが

個人的にはこの丸さに惚れてます

エロすぎます

触手ですよ?







110802.JPG

死体もエロすぎます


どっかの割れ目にしか見えません

以上

戦利品は超まずいけど

とっても可愛いゲイザーさんでした






レミィの狩り用の装備を

新調しようと

色々試行錯誤してみたんだが


DEX減少がなく

なおかつそこそこのARを維持したく

さらに見た目もある程度考慮した結果




110803.JPG

なんかエロくなった


どうすればいいだろうねこれ




あと寝起きで眠い

トイレいってくる
posted by 益子 at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

あー

110901.JPG

シーフGanBatteMasu



ちと盗りすぎた感があるけど気にしない方向で
posted by 益子 at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

(;´ρ`)イマオキタヨ

シールのBGMを聴きながら色々やったりしてるわけだが



このBGM

1年くらい前にあぷからもらったんだけど

なんか聞いたことないのが3〜4曲・・

39〜42あたり

未実装曲かな?
posted by 益子 at 23:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

