2006年10月01日

わあい

100101.JPG

結構レアな装備手に入れちゃった。うれしいな(*´∀`)





入手方法

ブリ1銀前をうろつきます


他人の荷物を覗かせてもらいます


発見したら勝手に拝借しましょう


ガード呼ばれてもめげずに再チャレンジ☆





うん、手に入れるまでに3回死んだ

相手が放置っぽくて助かったわ







>>拍手メン

まあ行動パターン読みやすくていいけどな




もうすぐ裁縫GMだからやってくる

ていうか95からが思った以上に長かった



【いま(14:21)】

1、ログイン

2、赤文字のGM告知

3、これからメンテだけどその前にダウン戦な

4、( ´゚д゚`)  rァ log out



【いま(14:45)】

100102.JPG

ここで革切れ_| ̄|○



もう1500枚くらいかな・・

とってくる⊂二二二( ^ω^)二⊃




【いま(17:30)】

100103.JPG

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


posted by 益子 at 14:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

だだだだーん

100201.JPG

1、レーザーでマクロ作成

2、レーザーでもう1垢起動

3、ひたすら放置



もうすぐGMo(・∀・)oブンブン



【(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ】


>?



( ・ω・)?






【いま(03:40)】

100202.JPG

デイリーポータルZの過去ログ読んでたら終わってた

わあい






【いま(19:51)】

100203.JPG

ストップ・ザ・森林破壊(笑)




posted by 益子 at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

( ゚д゚)

100301.JPG

これで一撃




        な…
    _, ,_    なんなんですか?
  :.(;゚д゚):.  この威力?
   :.レV):.   なんであたし
    :.<<:.   こんな削ってるんですか?



スペシャルムーヴでもないのにこれはすごいなー


ボーンナイトのHPから逆算して一撃50くらいか?すげー


すごいぜヘビークロスボウのHQ品





【(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ】


>( ゚∀゚)<プップー



ピスピス(^ε^)






【いま(8:10)】

100302.JPG

BK倒したらこんなん出たけどなんだろこれ


えーと辞書辞書





n., vt. 屠殺(とさつ)(する); (大量)虐殺(する); 〔話〕 完敗(させる).



トロル倍打とかそんなかんじか

でもハープでどないせいっちゅうねん。弓にしてくれ弓に




【いま(8:58)】

100303.JPG

またこのハープか



・・で、何この効果

辞書にも載ってないなrepond


あとで適当に調べよう




【いま(18:06)】

なんか海外スパムコメントが来てたな


英字のみのコメントは不可なんだが、コピペで日本語入ってたっぽい?

とりあえず禁止ワードに「http」って入れてみるか


なのでコメントでのURL貼り付けは多分無理になります。よろしこ




【いま(18:52)】

100304.JPG

UOの魔法にMagic Reflectionという魔法があって


それを自分にかけると敵の攻撃魔法の一部を敵に跳ね返せるようになる




なるんだけど

Magic Reflectionの魔法はある程度熟練した魔法使いじゃないと

なかなか成功しなくてですね

今現在ある程度戦闘できるキャラがシスターのみで


シスターはスキルの関係上魔法は40までしか上げてないのね

なので、Magic Reflectionを使っても失敗しすぎで秘薬の無駄


で、魔法のスクロールってアイテムがあって

それを直接使うと魔法の難易度が激減するのでそれを使うことにする


だけど店で買うとやたら高いので、雑用キャラに作らせることに(`・ω・´)



今修行中なんだけどやたら儲かるね、いいわこれ





【いま(22:08)】


ふみたんのゲーム実況みながら書写してるんだが


何この人wwwwwwwwwww

片手でこれはねーよwwwwwwwwwwwwwwwww



おもしれー
posted by 益子 at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

(*´д`*)パッション!! ; 熱烈な情愛; 情欲

100401.JPG

サベージたん(♀)とおいかけっこ(*´д`*)パッション!!


サベージたん大好き、だってこんな淫猥なかっこで迫ってくるんですもの

それになんか変なアイテムもぽろぽろ落とすしね(殺





男サベージは死体が見苦しいので殺したら分解してるお( ^ω^)b
posted by 益子 at 04:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

シスターの本業

100501.JPG

実は海釣り


海で釣りをしてシーサーペントを退治しつつ死人に包帯を巻く






おお、シスターっぽい

最後だけ




とりあえずこのサーペントからは投げ網が取れました。意外と弱いのね

トレハン地図とSOSボトルщ(゚Д゚щ)カモォォォン






【いま(2:04)】

100502.JPG

本日2匹目



俺用釣り上げてからのサーペント撃退チャート


1、船を前進若しくは後退させる

2、竿を外し戦闘モードに替え、サーペントをWクリックする

3、ヘビークロスボウと兜を装着する

4、船の速度を調整しつつ包帯を巻きながらひたすら打ち込む

5、サーペントが逃げ出したら追いかけつつ解剖の準備




よしおk、がんばってくる







【いま(3:07)】

100503.JPG

本日3匹目


トレハン地図きたぜえー


ε=、_。,ヒャッホゥ




【いま(3:10)】

100504.JPG

4匹目。


立て続けに来るとは思わんかった

マジック装備も落とすのね、サーペントラヴ



【いま(3:47)】

5匹目はトレハンマップでした

GM釣り師までもうちょいDA




【いま(11:23)】

なんかMPK喰らった


ディープサーペント2匹に水エレはきちぃ








編集部注)深蛇と水エレはその後益子がおいしくいただきました。




【いま(22:10)】


100505.JPG

銀のリュートが出た(`・ω・´)




(`・ω・´)・・・














リュートって木製品じゃねーのか('A`)?
posted by 益子 at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

あー

100601.JPG

眠れない夜 君のせいだよ

さっき別れた ばかりなのに

耳たぶが for you

燃えている for you

やった やった やったよ ohh




【訳】

さっき倒したのにまた湧いたなこのやろう

熱い!熱いって!ブレス吐くな!

やったー倒した・・・ohh(こいつディープかよ・・)




ディープは強いくせに革出さないからきらーい





ちなみにこの場合の「さっき」ってのは













100602.JPG

10秒後


人生ってなんやー





【いま(5:29)】



おっしゃー



100603.JPG



SOSボトル釣れるようになったー


がんばるじぇ





【いま(5:31)】


100604.JPG


そして即釣れる



人生ってなんやー





【いま(5:36)】

100605.JPG


('v`)俺が方向音痴と知っての狼藉か



とりあえずスカラかえるかな





【いま(6:08)】

いってきた



帰りにクラーケンにタゲられたのは置いておいて






100606.JPG

こんだけ釣れた




宝箱と装飾品はいいとして



とか生首とかどうしようね

ビパーにあげるか





【いま(6:17)】


町に帰って箱あけてみた





100607.JPG

なんじゃこりゃあああああああ


お、オラ、マジでワクワクしてきたぞ




【いま(9:55)】

100608.JPG


難破船2隻目


笑いが止まらん





【いま(12:33)】


・・でだ


100609.JPG

どうすっかなこのlv1トレハン地図の山

捨てるのももったいないしやってみるか
posted by 益子 at 05:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

あひょぉうぉ

100701.JPG

ビパーの一人と海釣りして遊んだ後、彼の家に行って更に遊んだぜー


大量に革染めしてもらっちった

あと投げ網も手伝ってもらったしー




さらにビパーとトレハンL1やらSOS回収やらいってきたー

一人でも十分いける場所、レベルなんだが


一人だと移動中かなり暇だもんで(ノ∀`)







で、トレハン5枚とSOS回収3本一気に消費して疲れたので休憩してくるダス
posted by 益子 at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

これは日記には見えない!

100801.JPG

一番でかい船買っちゃった


最近人乗せることが多くなってきたもんで( ´∀`)


あと、真ん中と一番後ろ、それから見えないけど先頭についてる明かりは

備え付けとかそういうんじゃなくてわざわざ乗るたびに置いてたりして


夜になるときれーになるのよ、夜釣りラヴ



夜になったらSSとって載せますね






【いま(4:46)】


・・え、ちょっと待て



100802.JPG

竿装備しとく必要ないのかよ

付け替える必要なくなっていいね、こりゃいいや




【いま(5:39)】



100803.JPG

夜になったダスー


きれいー




【いま(6:30)】


100804.JPG

網投げてみた


個人的な強さランク

水エレ>ディープ>サーペント>クラーケン




いやだってクラーケン魔法使わないから被ダメしないんだもの
posted by 益子 at 04:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

うぐわ

101001.JPG

手にかかったぁぁぁ





いや、ガーデニングするのにアルケミ上げるついでに毒もあげてみてる




毒しこんだ肉を道端において


迂闊にも食べちゃった人を見てm9(^Д^)プギャー(駄目。






おかげで


101002.JPG

ここまでカルマ下がった(ノ∀`)



もうちょいでDeadly塗れるようになるからがんばるー




【いま(9:20)】

スカラで魔法上げてたらなんか盗まれた

  ↓

げ、ヴァンククロスじゃん

  ↓

盗んだ奴見つけたので攻撃

  ↓

返り討ち





俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


とりあえずシーフ対策しておこうっと
posted by 益子 at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ワー

D毒造れるようになったよ!


なったんだよ!

なったんだけどっ!













101201.JPG

0.2%!

ヒャァ!たまんねぇ!!







【いま(20:41)】


101202.JPG

ヒャッホイ





あとは塗るほうだな
posted by 益子 at 07:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

⊂二二二( ^ω^)二⊃

101601.JPG

今度は細工あげだい


ゴキ従えてブリ西とトリンシック回廊とパプワ北で掘りまくりんぐ







あとインゴ3〜4000個でGMだな⊂二二二( ^ω^)二⊃






【いま(9:18)】


101602.JPG

キタコレ



ちとメシ





【いま(11:25)】

101603.JPG

101604.JPG

作った!




のはいいんだけど

強さ見たくてスカラ北の森うろついたら


なぜかドレイク2匹に囲まれて吹いた



一旦逃げて助け呼んで何とか両方倒したよ





【いま(15:55)】

101605.JPG

アリスと荷ラマひきつれて皮取り


アリスつえー
posted by 益子 at 06:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

( ゚д゚)・・・

外人「君テイラーかい?ボーンアームのHQ品を20個作って欲しいんだけど」

うぇしる「(多いなぁ、でも使ってくれるんだろうし)いいですよ」

外人「ありがとう、これ前金(300Gp)」

うぇしる「(少なっ!でもまあいいや)ちょっとまってて下さいね」

革全部と骨全部使って16個渡す

うぇしる「ごめん、革と骨なくなっちゃった・・・」

外人「ええ・・、あと4つでバルクオーダーが完成するっていうのに!」

外人「革と骨とってくるよ!」




( ゚д゚)


( ゚д゚ )




断って逃げたくなったけどそんな英語力もないっていう






【注訳】

ボーンアーム(Bone Arms)・・骨と革を使って作る腕当て、GMテイラーでもHQ成功確率21%の曲者

前金300Gp・・HQ20個作るのに現金換算するとだいたい1000Gp以上はかかる。

バルクオーダー・・簡単にいうとNPCから受ける大量発注システム。彼は自分で作らないでうぇしるに作らせて報酬を受け取ろうとしてるんですね。ちんこ。
posted by 益子 at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

