2006年09月04日

( ・ω・)

おちんちん


なんか超久しぶりだけどたいしたこと書く気はない。めんどいし


ていうか1個だけ




アチョー
ヘビガゴの出す変な兜がふと欲しくなって


こっそり育ててたフィオナたんFBランク2で緑玉Dを回っていたんだけどさ



何週目か忘れたんだけどついさっき

スイッチらご部屋でうっかり死んじゃって



いつ祝福掛け忘れてたかこれも忘れたんだけど








ぎゃあ

誰か


posted by 益子 at 08:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

うぇー

>更新しやがれ!私のブログを見ろ!(by mas)

超めんどい

あとURL忘れた





>ここの影響でマビ始めたんだけど
>面白い変態たちの仲間になりたいから鯖教えれ

公式でギルド検索するなりの努力くらいしようぜマリーだよみんな死ね
posted by 益子 at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

いひょー

をついてのまさかの連続更新


なんか気が向いたし。あとヨリゴンはマビ来い。暇だ遊んでくれ






あとキングに若干の勘違いをされたが↓↓↓の日記のSSにあるように

俺がツッコミで「待て」とか言ってるのは


「お前(ら)のやってる行動について少し考え(判断)したいからちょっと待ってくれないか」

という意味であって

「お前らいい加減にしろ」

とかそういう意味じゃないからね




なんかちょっと誤用してたみたいだからここで弁明をば





あーあと






素手で後ろ向くとまんまマウラス

マウラス擬女化してみた

てらもえす






きめぇ


マフラーの色はよく覚えてなかったからベルトに合わせた指定買ってみた


5000Gだったから適当に買ったわけじゃないよホントダヨ





えーとあとは







探検してたら出た

マリオッタの乳の▼マークがさ

AVの広告の乳首隠す星マークに見えてきたんだが俺はどうすりゃいいのかね




近いものがあるから大丈夫か。



posted by 益子 at 06:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

( ・x・)

やーん

なんか最近フィオナのパンツが濡れパンにしか見えない



ああ、FB1達成しました。ありがとうありがとう

で、お姉様に修練手伝ってもらいながらラビ行ったんだけど






ノンクリでこれ

なんなんだよこの威力


サキュの魔法軽減率知らないけどすごいね

1チャージのダメージが60〜120らしいから

単純計算で5チャージ300〜600?


あと5チャージ目ってボーナスつくらしいから1割増くらいか



なんかすげえなフィオナ



ああ、あと改造モアでクリ70超えました。

でも魔法にはあんま影響ないのでちんこです



あと短剣なんですが

1段目耐久減らしたくなかったのでスゲー適当に選んだんですが



何を寝ぼけていたのかバランス上昇改造してた俺ザンギエフ似





まあいいや


ああ、あとフレッタは全裸になれば良いと思います

10P修理頼んで2P削れとか勘弁して下さいよ俺の魔道スーツ






あと拍手で変態になりたいとか書いてた人FL送ってくれれば尻穴にブチ込みます


よろしくねまる
posted by 益子 at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

あっー!

5000本ノック

俺・・この修練が終わったら転生するんだ・・

フラグ発生




なんか最近ちゃんと更新してるな、やっぱ発生してるのかな



で、FB1になってちょっとソロでがんばってみたんだが

クマーやら骨だとどうにも効率が悪い




ということで




10万ちょいで全部作れた

作った


迫姉とギルメンの人ありがとう(*´・ω・)




でだ、狩りに行くんだが


盗賊コボに行こうとおもったんだが中華いっぱい


あと新しい中華ギルドが出来てたね

なんか公式厨の人にのっとられて難民になった人が作ったっぽい



DQNこえー





で、しょうがないからうずまき山に・・









おっしゃうらー

(*´・д・)


なんかいたので撃退。黒ヒグマのまふゲット






で、あとは







ガキョーン
なほさんに手伝ってもらいながら必死狩り



もうちょっと狩って来る('v`)ノシ

らめぇ
posted by 益子 at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

実況

しゃー
FBマスター取れるまでは寝てる間以外実況することにした

狩りだけしてんのも眠いし。1時間置きくらいでいいか




8:45現在

091102.JPG
勢いが足りない



9:52現在

091103.JPG
黒騎士軍団倒したのに木刀でなかった。ケチめ




10:52現在

091104.JPG
結論として、納豆ご飯は美味しいということだけ言っておこうか。





11:04現在

091105.JPG
なんかいた





11:30現在

091106.JPG
4匹目。それにしても気前が悪いな。




11:53現在

091107.JPG
ちょっと疲れてきたので休憩。1〜2時間ほど東亜+とか見てくる





12:52現在

091108.JPG
ご冥福をお祈りします。




13:59現在

091109.JPG
ちょっと露店見てくる




14:54現在

091110.JPG
あんま進んでないのはさっきまで害小手着け忘れてたから

βακα..._〆(゚▽゚*)





15:46現在

091111.JPG
どうでもいいが黒ダイア(大)から棒が5本出たんだが

全部スワン デッドマンなのはなんでだぜ?





             _____
 f`xヘ,   r〜ー、,   |  えーい、
 ,.'⊥_  'l!-n、ァ  <  スワンはいい !
'" t'ヽ、‐io、'レ'^i´`ヽ.  ! ウルハンを出せ!
  T'‐<`'‐-' ィ   ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____!_l___┬‐'"ニヽ   ',
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l! ̄L.-‐ィ


ズレてても気にしない




16:17現在

091112.JPG
6本目。 ・・なんでだぜ?






16:44現在

091113.JPG
なんか眠くなってきたな、そろそろ終わるか





17:27現在

091114.JPG
寝てくる
posted by 益子 at 09:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ふつかめなのでたいいくけんがくします

今沖田 おはよう


3:46現在

091201.JPG
露店してた。再起してまた狩り再開するよ





4:55現在

091202.JPG
露店見てた。あと痛いニュースとか見てた




5:05現在

091203.JPG
拉致られた。ていうか他のキャラのアドバンスド回収してないかも






5:08現在

091204.JPG
しかも20歳アクセだった。・・けどコレどうみてもハズレだよな






5:11現在

091205.JPG
拉致られたアゲイン。そういやキャラ紹介更新しないとなぁ






5:54現在

091206.JPG
そろそろ別の狩場探そうかなぁ。盗賊コボとかコヨーテとか。

・・コヨーテは効率悪そうだしコボは中華いるからな(´-ω-`)







6:40現在

091207.JPG
迫姉曰く中華いねぇとのことで狩り場変更

ダイアウルフのまふは換金してみたら70k弱になった





6:54現在

091208.JPG
迫姉に協力してもらっていい感じで進む。






7:43現在

091209.JPG
6枚目。やたら出るんだがドロップ率上がってる?




ついで

091210.JPG
迫姉は寝た






8:01現在

091211.JPG
ログアウトペナ+多分死んでるからデスペナ..._〆(゚▽゚*)





8:05現在

生きてたけど経験値1%減ってた(ノ∀`)






8:22現在

091212.JPG
うげ






8:32現在

091213.JPG
NPCたんが困ってたから羽プレゼントしたよ^^

好感度上がったかな^^






8:42現在

091214.JPG
のわ

好感度上げたからドロップ率上がったのかな^^






8:54現在

091215.JPG
NPCたんはどっかいったっぽい

プレゼント、気に入らなかったのかな^^





9:44現在


091216.JPG
NPCたんにプレゼントしたよ^^

気に入ってもらえるかな^^






9:49現在

091217.JPG
NPC弄りも飽きてきたので別んとこ行こうかね

白オオカミってSTRONGになってるのかな?






10:56現在

091218.JPG
白オオカミなんだが何ここ

弱いわマナP30落とすわ密集してるわ街近いわもう脳汁溢れまくりんぐ







11:48現在

091219.JPG
ごめんメシ食ってエロサイト見てた

あとメッセでみれんさんとくっちゃべってた。

そしたらなんかフィオナ死に掛けてた(駄目






12:48現在

091220.JPG
マナPがやばいのでディリスバイトも挟んで







13:50現在

091221.JPG
もうちょいだー






14:51現在

091222.JPG
ガリガリ君食ってくる






14:58現在

091223.JPG
何やってんのあんたこんな時間に。職場からかな

ガリガリ君うめー





15:49現在

091224.JPG
気が抜けてペース落ちたなぁ、がんばろう






16:51現在

091225.JPG
リアルでちょこーっとアクシデント発生。イライラ。







17:30現在

091226.JPG
白オオカミであがっちまったよ

しかもキャンプペナ50%ついてるし






17:56現在

091227.JPG
終点が見えてきたー!

下の段は無視








17:39現在

091228.JPG
マナハーブあったからポーションにしてもらった

ついでにおまけもしてもらった。ありがとう。

これで私はもうしばらく闘える







18:53現在

091229.JPG
マビ再起してきたらこんな時間になってた。

今更でなんだが24時間耐久更新とかどうだろう

俺はやる気マンマンなんだけど読んでる奴いんのかコレ





19:48現在

091230.JPG
本日30枚目のSSでござい

あと1時間弱で終わるな。オーフル修練どこでやろう





20:24現在

091231.JPG
5000本ノック\(^o^)/オワタ

次、オーフル2000本ノックなんだが

残マナP確認 100が60本のみ!


足り・・る・・・・・かな?

とりあえず褐色クマー行ってみよう⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン







20:49現在

091232.JPG
エレさん発見

まだ狩場へは向かってすらおりませぬ。ちょっと休憩







21:53現在

091233.JPG
意外とペースいいな。がんばろ








22:34現在

091234.JPG
休憩して戻ってきたら湧いてたので倒した。

サーコートの1着や2着出せYO







22:52現在

091235.JPG
褐色ヒグマは無視






23:50現在

091236.JPG
意識がもうろうとしてきたクマ






0:30現在

いるいちゃんにマナPたっぷりもらった

うおー寝るな俺ー寝たら死ぬぞー






0:47現在

091237.JPG
ちょっと休憩

ねみー







1:46現在

091238.JPG
まともに狩りにならなくなってきおった

明日キャラ紹介更新しよう





2:44

回線きれたし眠いのでそろそろ寝ます

結論→寝ないと効率悪い


おk、あたりまえでした

明日はキャラ紹介ちょっと弄ろうかと
posted by 益子 at 04:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

24時間更新なんて二度とやらねえ

疲れがぬけねー。おはようございます。10:09でございます

ブログ巡りやらしたらマビINするダス





11:06

091301.JPG
アントレでねー






12:00現在

メシくったりトイレいったりしてた

つうか回線切れすぎ(´ρ`)






12:49現在

091302.JPG
ワンドSTR上がるえさがでまくりんぐo(・∀・)oブンブン









13:45現在

091303.JPG
クマ飽きたので狩場模索中。ガイレフあたりに落ち着くかね

あとなんかやたらとまるのはなんでだぜ?






14:39現在

ちと横になってくる。だるいわ(´ρ`)
posted by 益子 at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

何時間寝てんだ俺は

おはようございますおきました。6時18分でございます






6:51現在

091401.JPG
まだ眠いのー







7:51現在

091402.JPG
LANエラーキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!! ぬるぽ








8:50現在

091403.JPG
メンテはじまったらちょっとシールに顔出そうかな〜

と、思ったけどめんどいからやめ








8:54現在

091404.JPG

STOP









9:57現在

091405.JPG
メシくって2ch見てた









10:30現在

091406.JPG
もうすぐメンテらしいので一旦落ちた

次はメンテ終わってから1時間後







12:58現在

091407.JPG
あと500匹ニダ<丶`∀´>

あとUOエミュ見つけちゃったからトレ終わったら入り浸るかも<丶`∀´>








13:50現在

091408.JPG
<丶`∀´>もうちょいニダ








14:57現在

091409.JPG
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!










15:50現在

091410.JPG
あと1時間ちょいで終わるんだがちょっときゅーけー








16:47現在

091411.JPG
もうちょいで終わる\(^o^)/









17:29現在

091412.JPG
091413.JPG

\(^o^)/





















091414.JPG

誰かチェーンソー持ってこい




ということで長らくお付き合い頂いた実況更新これにて終了とさせて頂きます

ありがとうございました。ちんこ。



あー疲れた。






あ、キャラ紹介更新しなきゃ・・



追記:キャラ紹介更新しますた( ´∀`)
posted by 益子 at 06:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

あえてもうさば

091501.JPG

UOおもしれー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


憧れだったのよUO






あと今思い出したけどウェシルのつづり全然違うな

wethilじゃん
posted by 益子 at 15:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

( ´゚д゚`)えーーー

091601.JPG

なんか体操服がすっげぇ不評だったんでスカート履かせた

ちょっとセーラー服チックね






でもコレ脱いだら下ブルマな。それは譲らん。




あとPKすごいね、鉱山の周りにいっぱい居ておちおち岩堀できねえ
posted by 益子 at 17:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

(ノ´∀`*)

091701.JPG

黒ブルマキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!


(*´д`*)パッション!!




ということで鍛冶スキルが70突破したので記念に( ´∀`)







091702.JPG

調子にのって全身作ろうとしたら兜と武器を残してインゴ切れ。

300個も使ったのにぃ
posted by 益子 at 13:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

