2006年07月01日

('v`)目〜の〜焦点が〜アイマーセーンー

SSとりだめしといてよかった

('v`)あまりの暑さと湿気で一睡もできないんだが

('v`)益子です




('v`)いろいろと書きたいことがないわけでもないんだけど

('v`)めまいと軽い嘔吐感と頭痛と指先の痺れが

('v`)とりあえず寝るなりマビなり現実逃避をしろと訴えかけるので

('v`)逃避してきます

('v`)ノシ
分裂したな


posted by 益子 at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

('v`)塩肉ライブおもしれ

麦わら(・∀・)イイ!!

('v`)どう見てもピクニック

('v`)益子です。






タキ グラナイド インチャトラ マナ プラウ!
('v`)岩堀の合間にサンボさんとマス通常に行ってですね


('v`)Hさんとお姉様がラビ下へ行くと言うので







Hさんはミル
('v`)二人しておしかけてですね





('v`)サンボさんが寝たあと


















たかみの見物
('v`)あれ





('v`)ラビ上かよ



('v`)弓馬鹿2名初体験

('v`)弓殺しとかきいてるけどどうなのかな



誤変換は無視
('v`)意外となんとかなりました

('v`)1部屋ごとに全滅するようなところかと思ってたので

('v`)意外と楽

('v`)マグナムで1/3〜半分までHP削れるので

('v`)2発当てればおしまいです

('v`)メタルはとりあえず爆風でHP減らせるだけ減らして

('v`)弓でIBカウンター

('v`)これだけちょっと悲しかったかな☆




可愛いなおい
('v`)で、ボスも倒してクリアしました

('v`)報酬? 古い ラウンドシールド

('v`)ウワァン



('v`)想像以上に楽だったんですが

('v`)NS3の敵はさすがにきつかったですね

('v`)骨らごと金属骨とボス部屋の全部


('v`)あー

('v`)後半全部ですね

('v`)フゥハハ



('v`)ちなみにサキュは


脱げ方が豪快ね
('v`)黄色をお姉様に倒してもらったあと

('v`)赤を全員でミルハメしました

('v`)WikiにNS1ってかいてあったんだけどなぁ

('v`)しょんぼり



('v`)あと、神谷がかなり負傷喰らってますが

('v`)ダンジョンがきついとかそういうんでなくて






070208.JPG
('v`)自分ひとりだけだったりします

('v`)フゥハハおrz


('v`)ダンジョン突破後、ラビアリーナコインがかなり出ていたので







クマでけー
('v`)見学してきました


('v`)いや面白いですねここ

('v`)DKがめっちゃ不利そうだけど




('v`)それでは。
(`・ω・´)
posted by 益子 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

('v`)エアコンが直ってません

やよエな

('v`)転生したのか!?

('v`)益子です。ネタ古っ。




ストンプ喰らったさ
('v`)暇つぶしに盗賊コボを襲ってたら

('v`)ジャイアントオーガが出てたのでやっつけておきました

('v`)ついでにタイトルゲット

('v`)え?ジャイアント裁縫キット?

('v`)出てたら騒いでるに決まってるでしょ



('v`)ちなみに、ここに来るまえは




しかも一人で
('v`)盗賊コボごっこしてました

('v`)しかしここすごいっすね

('v`)昨日からたまーに暇つぶしで狩りしてたんだけど






ラッキーゲット
('v`)1回




骸骨オオカミから
('v`)2回




('v`)3回目はSS忘れ




うお
('v`)飛んで4回




070307.JPG
('v`)なんと5回ものHugeLuckyFinishが発生

('v`)どうなってんだガイレフ




070308.JPG
('v`)で、スパイカをいくつか作成

('v`)青っぽいのができたよ



('v`)でだ、鳥兜専門店とか言っておきながら

('v`)まだ図面が出てないってか最近青玉ごぶさたなので


('v`)殲滅力を上げるために





ノルマン兜モエス
('v`)転生

('v`)となりに居るのはファン太郎



('v`)で、そのファン太郎に手伝ってもらって






070310.JPG
('v`)銀いってました

('v`)主に戦闘はファンたんです




('v`)あ、いやいや大丈夫


目の色はそのまま
('v`)ビームしときましたし




('v`)それでは。
ミルトレ















('v`)・・

('v`)・・

('v`)・・

('v`)あー、そうだ

('v`)言い忘れてた

('v`)塩肉TV見てたんですが



まてこら

('v`)おいちゃん怒らないから正直に挙手汁


('v`)ビンタ5発半で許す



('v`)ああ、あと





('v`)アチョー婦人  ←今んトコこの名前

('v`)しかし発言はしない

('v`)コテハン意味ねぇー

('v`)今度こそそれでは。
posted by 益子 at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

('v`)待ってくれ

('v`)ちょっとまってくれ




('v`)これはあんまりだ


('v`)タイミング最悪
posted by 益子 at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

('v`)はわわ

はわわ><

('v`)マイブーム

('v`)益子です。



('v`)・・あー

('v`)いやいや

('v`)頭がおかしくなったとかじゃないんだ


('v`)まずはこれを見てくれないか


('v`)で、頭の中なりで5回ほど繰り返して発言してみよう



('v`)ほら、洗脳完了


('v`)(益子だけ)






('v`)・・えーと

('v`)滑ったかな





('v`)じゃあこっちの洗脳で

('v`)ノ 


('v`)聴くとき注意してね

('v`)長時間聴き続けるとトリップするし




('v`)で、前回悲劇の転生をしてしまったましこですが

('v`)これタイミング狙ったわけじゃなくて

('v`)マジでびっくりしました

('v`)せめて40にはしようということで



与ダメは無視
('v`)とりあえずイリア

('v`)ああ、あの世?

('v`)10歳の殲滅力があまりに低いのでやってられん

('v`)で、迫姉に相談してみたところ




はわわ
('v`)キアにつれてってくれた

('v`)会話は無視

('v`)いや、これ教えてくれたの迫姉なのよ



('v`)で



落ち着け
('v`)暴走する






('v`)暴走しすぎて










うわあああ

('v`)えらいことになる


('v`)はわわとか言ってないでディフェンスなりしろよ俺



('v`)ちょっと疲れたので休憩後再度ログイン

('v`)すると迫姉がキア上を出していたので





><
('v`)ちゃっかりついて行く

('v`)ごめん必死でこれくらいしかSSなかった



('v`)一応レベル上げっていう名目だったんだけれども







最高級革が1枚でました
('v`)いつの間にか目的がすりかわっていたようです

('v`)よろしくお願いします。

('v`)はわわ><



【(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ】

>ぬるりときたぜ・・・

('v`)そうかい



('v`)そういや拍手調子おかしいかも

('v`)拍手したけど返信ねぇーって人ごめんなさい


('v`)それでは。
070408.JPG
posted by 益子 at 20:15 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

('v`)!

('v`)メンテ後必死になりそうなので

('v`)とりあえず保守的に



('v`)昨日ネタにした洗脳音楽ですが

('v`)ようつべで同じ人のを発見

('v`)聴いてみました



('v`)・・あれ

('v`)普通に聴けるな

('v`)っていうかスゲェ

('v`)うめぇ



('v`)洗脳音楽とか言ってすいませんでした





('v`)ああ、あと

('v`)幣×3の平野綾出演のもようつべで見たんですが

('v`)まあトークは置いておくとして

('v`)ダウンタウンのトークが好きなんですよ・・


('v`)なんか歌ってましたが









('v`)ごめん、やっぱノーコメント

('v`)無理



('v`)それでは。必死じゃなければ追加更新します。





('v`)追記【22:06】


('v`)一応土曜前に済ますべき部分は済みました

('v`)あーちかれた


('v`)で、ちかれたので

('v`)スキルとステ晒しで勘弁して

('v`)とりあえず神谷スキル





長げェ


('v`)・・・・

('v`)どう見ても生産キャラとは自称できません

('v`)本当にありがとうございました


('v`)スマとか取ってる時点でアウトだし



('v`)次ステータス


('v`)SSあったっけかな


バケモンだな

('v`)えーっと

('v`)スキルもそうだけど偏りすぎ




('v`)なんでこう偏ったキャラしかできないかな俺は




('v`)んで次はましこのスキルね


('v`)こっちはショボいぞ




サンダーはネタ

('v`)普通すぎ


('v`)話題性も何もありゃしねぇ




('v`)あとはステータスね









わー


('v`)馬鹿

('A`)ば〜〜〜〜〜〜〜〜っかじゃねェの



('v`)ああ、あとステータスの

('v`)黄色・赤文字が現在の数値で

('v`)かっこ内の白文字がエンチャとかタイトル抜きの素ステね


('v`)・・

('v`)・・

('v`)・・

('v`)寝よ



('v`)それでは。
G3スキップしちゃった☆
posted by 益子 at 12:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

('v`)MO☆KO

ホローラットマン

('v`)ラットマンの勝ち

('v`)益子です。




('v`)でさ

('v`)ちょっとまだシールやってて

('v`)モコやんと連絡つく奴

('v`)モコやんに会ったらさ

('v`)「ぐたりでなんか描いてなかった( ゚∀゚)?」

('v`)って言っといてくんない?

('v`)ヨロシク



('v`)ああ、意味はわかんなくていいよ

('v`)うん、わかんないほうがいいよ。



('v`)さて、日記ね



('v`)夏キャンペーンらしく、浴衣とか売ってました

('v`)去年のほうが落ち着いてたらしくうらやましい限りなのですが

('v`)買わないわけにはいかないので早速全部購入






うっわ

('v`)妙なクリーチャーが誕生

('v`)何がしたいんだコイツは




('v`)うん、こんなことしてる暇があったら

('v`)お姉様のIS取得を手伝わないとね

('v`)ふざけてる場合じゃないのよジョニー



消えるのだけうざったいね
('v`)ということでそのままの格好で突入します

('v`)心なしかモンスターも引いてる気がします

('v`)きっと気のせいですね


('v`)お姉様も気合十分です



('v`)気合が入りすぎて


ぁっぃ
('v`)すごいことに








070705.JPG
('v`)で、クリアしておきました

('v`)ああ、3ページ?



('v`)どうやらまだ未実装だったようです

('v`)はっはっは




('v`)で、アップデートもう1つの目玉

('v`)どう見てもネクソンの策略にしか見えないのですが

('v`)すごく・・ひっかかりそうです・・





うっわ(*´∀`)

('v`)アイリさーーーん!!


('v`)なにこの娘

('v`)性格良すぎ

('v`)他の精霊と性格入れ替えてくれよ


('v`)ああ、このキャラは

('v`)別にさらに買ったわけじゃなくて

('v`)クーポンイベントんときに作って精霊の森で放置しといた奴

('v`)はっはっは


('v`)癒されたいときに時々見に行こう



('v`)あと、キア初級ダンジョン

('v`)最初は行く気全く無かったのですが


('v`)せっかく出たバリ下が

('v`)1部屋目で回線切れるという暴挙に出たので

('v`)ストレス解消にちょっといってきました





意外と強かった(神谷が)
('v`)ついでにタイトルもとってきました

('v`)画像小さく済ませようと思ったらえらいことに



('v`)さて

('v`)土曜になったら

('v`)ましこをヘタレDKにしちゃいたいので

('v`)休憩してきますね

('v`)それでは。
ストレス発散2
posted by 益子 at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

('v`)イカ墨?

うるせーやい

('v`)thx>迫姐

('v`)益子です。




もくもく
('v`)ということで









あんだてめー













おーかっこいい
('v`)イナバウ イカ墨塗ってきました☆


('v`)DKの両手剣の構えがいいんですよね

('v`)シールの剣士みたいで






ゾンビ大回転
('v`)ついでにミル6にしておきました

('v`)AP足りねー



('v`)ほんでさっき迫姐に手伝ってもらって

('v`)とりあえず昇給可能なところまで持って行きました

('v`)AP足りねー






偏り(ry
('v`)で、神谷転生させました


('v`)HPは無視してください

('v`)お願いします

('v`)いやマジで



【(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ】



>No.11471?


('v`)No.11471




>?????????


('v`)!!!!!!!!!



('v`)それでは。
そうだな
posted by 益子 at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

('v`)ぅゎ ょぅι゙ょ っょ以下略

最近挨拶SSとんの忘れるなぁ

('v`)thx>ロリ

('v`)益子です。



('v`)昨日

('v`)「DKの両手剣の構えが(・∀・)イイ!!」

('v`)とかいっときながらSS乗せてなかった

('v`)バーヤバーヤ




剣がでかかったらシールだな
('v`)よこ





(☆w☆) こんなかんじか
('v`)うらよこ






ぅゎ DK ぇろぃ
('v`)まえ


('v`)どうみても厨好みです

('v`)本当にありがとうございました




('v`)さて、そんな厨ですが






070905.JPG
('v`)グリーブに手ぇ出しました



('v`)あースパイク縛りしたんじゃねーのかって?

('v`)嘘は女のアクセサリーって言うでしょ



('v`)嘘じゃなくて裏切りだよね確か




わはーい
('v`)ほいで、修練P4ほど上げてきました

('v`)もうちょいがんばってきますね


('v`)それでは。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
posted by 益子 at 22:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

('v`)あちいいいいいよおおお

街中でやるか迷った

('v`)この童貞ども!!

('v`)益子です。




('v`)えーと

('v`)書くことがない

('v`)




クリでると600ちょいらしい
('v`)ずっとバリですし




('v`)それでは。
暑くてダメ('A`)
posted by 益子 at 20:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

('v`)ニャーン

装備は岩堀用

('v`)ワイトの出す服が欲しいのだよ

('v`)益子です。




爽快感ゲェェェェット
('v`)で、エレさんのミルトレを手伝ってました


('v`)マグナムの敵を倒すトレーニングは終わっていたのですが

('v`)クリ成功が埋まっていなかったので


('v`)褐色クマーをひたすら一撃でなぎ倒してました

('v`)かなりの効率が出たようでよかったよかった



('v`)途中でマリも参戦して


('v`)しかもこっちの弓がぶっ壊れたので





オオカミ大活躍
('v`)二人してスマハメに移行


('v`)いやぁ面白かった


('v`)途中から目的喪失してた感が否めないけど




('v`)あと、先日の挨拶画像で

('v`)幼女に「肖像権の侵害だぁ、ウワァン」

('v`)って叫ばれたのですが


('v`)去年の4月ごろ

('v`)将軍様の肖像権すら踏みにじった厨に今更何を言うか

('v`)コラしていい?


('v`)とりあえず幼女に合掌



【(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ】


>はわわ><←どう見ても乗り遅れた

('v`)引き出しにダイブするか巨乳の先輩を探すか選べ


('v`)それでは。
鯖は日本国内だから間違っちゃいないね☆
posted by 益子 at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

('v`)アーサー!!

暴言吐くなら今のうち(駄目

('v`)野郎じゃねぇだろ

('v`)益子です。




('v`)さて、ルナ太郎からバトン来ました

('v`)めんどくせー

('v`)ああでも自分でネタ考えなくて済んでいいな

('v`)ルナさんサンキュウ☆




('v`)で、えーとなんだこれ



収集品バトン



('v`)ふむ

('v`)おk、多分下ネタに走るから

('v`)良い子のみんなはパパとママに意味を説明してもらいながら見てね




■収集の趣味はありますか?■


('v`)マビに収集品はねェよ



■何の収集家ですか?■


('v`)マビに収集品はね・・

('v`)・・あー

('v`)鉄と革


('v`)・・なんだヨ



■どんな魅力がありますか?(集めるようになった経緯でも可■


('v`)知らんがな



■一番のお気に入りのものを紹介してください■


('v`)鉄に1番も2番もないだろ

('v`)1番はカステラで電話が2番だ


('v`)ついでに3時のおやつは文明堂だ

('v`)覚えとけ



■今はもう収集していないけど、昔してた収集の趣味は何ですか?結構集めましたか?■


('v`)あー・・


('v`)あー・・・・














('v`)昔精子をビン詰めして集めようとしたことがある


('v`)「なに かんがえてんだ!




('v`)ああ、結果?

('v`)翌日ビンの蓋開けたら


('v`)形容し難い臭いが立ち込めてきたのでビンごと廃棄処分

('v`)(会場ドン引き)



■面白そうな収集をしてると思う、バトンを回す5人■


('v`)えーと



('v`)精子を集めたことのある人

('v`)月血を集めたことのある人

('v`)切った爪を集めたことのある人

('v`)トイレットペーパーの芯を集めたことのある人

('v`)最後はお約束ね



('v`)sanyさん


('v`)ああ、でもサニーさん忙しそうだしスルーパスしていいよ



('v`)(まさかのsanyさん以外ドラフト逆指名)

('v`)ドラフト逆指名の使い方間違ってるな




('v`)で、マビなんですが

('v`)あまりに止まってるので紗利亜で釣りばっかしてました



('v`)それでは。
すばらしい
posted by 益子 at 23:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

