2006年06月01日

復活祭

毒舌ニーソ幼女

('v`)益子です


('v`)今度から語頭に変な顔文字が付きますが気にしないで下さい

('v`)さらに従来の挨拶が画像に変わりますが気にしないで下さい

('v`)さらに毒舌やらなんやら色々入りますが気にしないで下さい

('v`)というか何やろうが気にしないで見守って下さい。多分逮捕されません。



('v`)あと、今の神谷の格好がロボコップとか言われましたが泣きません。





('v`)さて、本日から益子日記復活となるわけですが


('v`)2年強続けてきた日記を2ヶ月弱お休みしたので

('v`)ネタ作りができなくなってるんじゃないかと心配になりまして


('v`)ということで





('v`)一人益子日記復活祭してみました





('v`)うーん何やろうかな


('v`)とか思っているところに




('v`)「ラインアルトで中華PTに潜入」

      ↓

('v`)「おもむろに楽器装備」

      ↓

('v`)「バーサーカー音楽失敗(楽譜の長さ分敵にPDlv2付与)演奏」

      ↓

('v`)「うはおk」



('v`)とかいう怪電波が流れ込んできました

('v`)とりあえず採用






('v`)行ってみると案外中華が少ない…



喰らえー
('v`)でも一応いることはいるので無理矢理PTに入って演奏


('v`)ふはは、脱力状態の恐ろしさ思い知るがよいわ!

('v`)今我がラインアルトの神となるのだ!

('v`)フハハハハー!






中華敵に突進
  ↓
ザクッ  ガキーン
  ↓
Critical One Shot Finish




('v`)…アレ?


('v`)あ、クリだからだ、うん。

('v`)さあもう1匹に突進した

('v`)さあ行け盗賊コボルド!!





中華敵に突進
  ↓
ザクッ  ガキーン
  ↓
One Shot Finish




('v`)…


('v`)え、意外と強い…

('v`)きっと彼は強いほうなんだな、多分


('v`)よし、別のPTに潜入だ!



懲りずに演奏
('v`)さあ喰らえ!脱力演奏!!!














Σ(゚Д゚;エーッ!

('v`)強い



('v`)お、お前ら強いじゃねーか!

('v`)なんでマス行かないんだ!うまいぞあそこ!



('v`)あ、混合だと死ぬのか



('v`)くそう!まだ諦めないぞ!



萌え系中華
('v`)うおー


7ch2PT目
('v`)うわーん



('v`)ぜんぜん意味ねーよー

('v`)っていうか逆に変な音鳴って楽しんでるよ中華ー


('v`)面白くねぇなぁ




('v`)うーん







('v`)あ



('v`)これでどうだ














死にかけてパラったなんて言えない

('v`)+トロール



('v`)って、これじゃ駄目だよ。目的変わってきちゃってるよ


('v`)邪魔しにきたんじゃなくてあくまでからかって遊ぶだけだからね、うん







('v`)…

('v`)…

('v`)…

('v`)…



('v`)帰ろ



('v`)さて、一時鍛冶をお休みして紡織を上げています。

('v`)高級革最近Hさんが切ってくれないんだもの


('v`)で、たまに蜘蛛を一箇所に固めてそのまま帰る人がいます

('v`)ついさっきそれに遭遇したんですが




10匹くらい
('v`)こんな感じでかたまってるんですが




('v`)こんなん拾ってもわびもさびもないと思うんですね

('v`)蜘蛛を追い掛け回してたまに3〜4個固まってるのに至上の喜びを感じるわけで




('v`)個人的に他人がやってるのを崩そうとは思いませんが





重いって重いって重いって
('v`)自分の場合容赦なく行きます




('v`)それでは。
ロボコップ当然常用


*('v`)復活早々誤字脱字等あったのでアップ後10秒で直しました。気にせず。


posted by 益子 at 07:58 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

('v`)ノ

一種野外プレイ

('v`)よりによって小泉メインで。

('v`)益子です。


('v`)今回の雄叫びはマハ聖堂裏で。

('v`)敷地内でいきなりこんな発言されたのでは聖堂もたまったもんじゃないですね。



('v`)ちなみに前回の雄叫びはマハ城謁見の間

('v`)領主がいないのをいいことに乗っ取ってやりました。





('v`)さて、とりあえず前回の日記をアップしたあとに

('v`)mixiのログがどうとか言われたのでアップしておきますね

('v`)みくしーろぐ

('v`)いけるかな?


('v`)さて、ハルヒの方ですが一応1〜9話見終わりました







('v`)気が向いたら本屋行ってきます(駄目


('v`)あと、8話落としたと思ったら罠エロアニメだったけど結構面白かったよ☆





('v`)久しぶりに日記書き始めたと思ったら

('v`)挨拶のネタが湯水のごとく湧き出てきまして



('v`)忘れるといけないのでメモってみたら

('v`)約半分がハルヒネタでした。何やってんだ俺。




('v`)で、今日も引き続き紡織の修練


('v`)高級革紐を十分に作るにはランク5が必要っぽいので

('v`)今Aなんですががんばってます



('v`)特に効率とか考えてないのでスローペースですけどね!


('v`)マハ北の蜘蛛広場で、ペットやら使ってる人のわきで細々と糸集めて






後ろの紐も修練用
('v`)一気にシルクにして





















なんかSSの撮り方忘れてるなぁ

('v`)普通のシルクだけ不法投棄



('v`)いやだって邪魔なんですもの



('v`)ああ、あと中華たんが蜘蛛糸集めてたんですが

('v`)柵のところにがんばって集めていたので応援しておきました






2日目にしてまさかの使いまわし

('v`)ウィンドミルで


('v`)♀中華たんテラモエス







('v`)ほんで、Hさんがキア4いかねーかと言うので



俺よえー
('v`)ちょうどティルコにいるフィオナで行ってきました。


('v`)神谷で行ってAPかせぎゃいいのに




('v`)っていうかデカくなったなフィオナ

('v`)ちょっと前まで10歳だったのに



('v`)で




フィオナだけ薬草もメイキングも無し
('v`)2週ほどやってきました


('v`)神谷で行けばよかったな





('v`)それでは。
理想の作業風景
posted by 益子 at 07:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

('v`)?

メイブンうるせぇよ

('v`)おk、死んでくる

('v`)益子です。


('v`)まさかあそこでメイブンが喋るとは思わなかった

('v`)このロリコンめ!




('v`)で

('v`)紡織あげもそこそこに久々に外出

('v`)ハルヒ買いにいってました

('v`)で、2駅分ほど往復したりして



('v`)外こえー のんびり散歩しながらとりあえずローソヌへ

('v`)WMを買おうとロッピで書類出して、ついでにりの人が漫画かいてたからヤンガンもってレジへ


('v`)冷や汗ドバー→手ェがくがく→お札取り出せない→小銭ちゃんと持てない

('v`)何この対人恐怖症


('v`)ってかヤク中?




('v`)今思い出したけど結局誰とも目ェあわせてなかった感が




('v`)で、三ノ輪の本屋にハルヒが1冊もなかったので電車のって上野


('v`)適当に手にとって帰宅

('v`)えーとどれどれ



('v`)涼宮ハルヒの憂鬱

('v`)涼宮ハルヒの退屈

('v`)涼宮ハルヒの消失

('v`)涼宮ハルヒの暴走

('v`)涼宮ハルヒの動揺

('v`)涼宮ハルヒの陰謀

('v`)涼宮ハルヒの憤慨





('v`)…あれ





('v`)涼宮ハルヒの憂鬱

('v`)涼宮ハルヒの退屈

('v`)涼宮ハルヒの消失

('v`)涼宮ハルヒの暴走

('v`)涼宮ハルヒの動揺

('v`)涼宮ハルヒの陰謀

('v`)涼宮ハルヒの憤慨






('v`)…既刊リストチェック






('v`)涼宮ハルヒの憂鬱

('v`)涼宮ハルヒの溜息

('v`)涼宮ハルヒの退屈

('v`)涼宮ハルヒの消失

('v`)涼宮ハルヒの暴走

('v`)涼宮ハルヒの動揺

('v`)涼宮ハルヒの陰謀

('v`)涼宮ハルヒの憤慨





('v`)よりによって2巻買い忘れたよ

('v`)また月曜に上野行って買わないとだめじゃん

('v`)それまで1巻までしか読めないよ


('v`)みんな死ねオナ禁3日



('v`)それでは。
posted by 益子 at 10:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

('ε`) ←今日からこれで。

夜の墓地でなんて物騒な

('ε`)や、もう死んでるけどさ

('ε`)益子です




('ε`)ハルヒEDの改変やら何やらがやたら出回っているので

('ε`)面白い物はないかと探し回ってみたんですよ



('ε`)えらいモン発見してしまいました



('ε`)http://www.youtube.com/watch?v=kg2s1m67nzw&search=%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92



('ε`)うん、ごめんマイケル大好きなの



('ε`)で、マイケル談義はいいとして


('ε`)ハルヒ動画を探しているはずだったのに



('ε`)http://www.128f.com/contents_goto.html



('ε`)こんなゲームを発見

('ε`)なんとなくかわいらしい絵で、まあ簡単だろうと思ってプレイしてみたら




('ε`)激ムズ


('ε`)慣性バリバリで効いてて、慣性に殺されるけど慣性使わないと進めない

('ε`)さらに2週目は1コースにちょうど50個あるブドウを取らないと駄目


('ε`)2週目の3面で詰まりました。キッツイ


('ε`)これプレイして

('ε`)生まれてはじめてニュートンとカニに殺意を覚えました

('ε`)なんて奴らだ特にニュートン









糸まてー
('ε`)で


('ε`)こんなかんじで紡織に精を出していたのですが



('ε`)急に作曲を8にしたくなりまして


('ε`)え?理由?



('ε`)はは、なんとなくですよなんとなく







真実
('ε`)なんとなくですよー



('ε`)あ、そうだ、INTほしいんだよINT。そうそうINT







「真実はそれを恐れる者にはつらすぎる」










これが例の萌えインプか
('ε`)で、Hさんたちにカルー通常につれてってもらってたんですが





('ε`)この時点で回線切れてます


('ε`)ははは



('ε`)で、突入アイテムを教えてもらって再突入





('ε`)ボスをぶったおしておきました













コケーとか言え
('ε`)でも、こいつが鶏にしか見えませんでした


('ε`)誰か夢診断をお願いします












('ε`)ああ、そうそう


('ε`)復活後の益子日記の基本コンセプトについて話してなかった



('ε`)益子日記の新しいコンセプトは




('ε`)「('A`)ば〜〜〜〜〜〜っかじゃねぇの」




('ε`)ほら、お前今思ったろ。思ったろ。


('ε`)書いてても読んでてもば〜っかじゃねぇのと思える日記

('ε`)イズ・益子日記



('ε`)ほら、思ったろ。


('ε`)ちなみに前の時は「痛い日記」でした。見事になしとげてましたね。

('ε`)今もだけどさ


('ε`)益子自身のテーマはネカマで行きます。

('ε`)よろしくお願いします



('ε`)(全員無視)



('ε`)それでは。
順序的にペー
posted by 益子 at 13:48 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

('ε`)

どっちもどっち

('ε`)だってコイツうんことか言ってんだぜ?

('ε`)益子です。



('ε`)このSS撮るために30分以上居座り続けたのは内緒

('ε`)何をやっておるのだ俺は



('ε`)さて、先日5周ほどしたのですが純情が出ませんでした

('ε`)乙女の純情ならまだしもリュートなんぞの純情に何をやって以下略



('ε`)で、いるいちゃんにこのことを話してみたところ、1週いってみるかとのこと





('ε`)数十分後






('ε`)『いるいちゃん「でたよー」』



('ε`)そ






('ε`)ということで、もらってしまいました。感謝





もうちょっと考えて撮影しろよ俺
('ε`)早速ダンバのド真ん中で弾いてみます

('ε`)他の人が書いた楽譜を勝手に人前で弾くのって結構恥ずかしいですね

('ε`)いや、自分じゃ書けないから仕方ないんだけど


('ε`)公開レイプ?




('ε`)あと、二人の足元に落ちている本は

('ε`)取引終了後、すぐに魔法印から能力を取られて

('ε`)内容も読まずに即破棄された

('ε`)レア本、「リュートの純情」です



('ε`)本当にありがとうございました。

('ε`)(主にいるいちゃん)







('ε`)ああ、それと

('ε`)ハルヒの溜息が手に入ったのでしばらくハルヒ読書モードに入ります

('ε`)マビと平行して読むとは思うのですが



('ε`)我慢できなかった場合2日ほど何もしないのでよろしくお願いします

('ε`)たぶん本だけなら2日かからんで読める



('ε`)とりあえず布団入って読んできますね

('ε`)ノシ






('ε`)それでは。
どこを剃ってるんだ
posted by 益子 at 18:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

('ε`)今、たった1つだけ言えること

あ、時計消し忘れた

('ε`)うん、こんだけ

('ε`)益子です。やめて殴らないで




('ε`)いや、とりあえず動揺まで読んだんですが


('ε`)特大クリティカルを貰いました鶴屋さんに




('ε`)ごめんああいう人大好きなのごめん

('ε`)脇役なんだけどかなり美味しい位置に居る人

('ε`)しかもあの性格だとやばいほんとやばい



('ε`*)ということで萌えてきます




('ε`)え?マビ?



('ε`)貴様

('ε`)それどころじゃないだろ




('ε`)っていうかですね

('ε`)臭〜いタイトルをつけるぞ!と意気込んでみたんですが

('ε`)もっとこう若いアホみたいな

('ε`)うん、なんかそんな感じの




('ε`)どうみても臭くもなんともありません

('ε`)というか狙ったはいいけど的が見えてなくて大暴投した感じ

('ε`)わけわかんねーなと思うかとお思いでしょうが自分でもわかってません

('ε`)たぶん性病なのでそっとしておいてあげてください



('ε`)それでは。
posted by 益子 at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

カッ!!('ε`)σ    ωニニニつ

熟練上げ中

('ε`)じたばた

('ε`)益子です。



('ε`)えーと何書こうかな




('ε`)ああ、そうそう

('ε`)ハルヒ読みながら蜘蛛糸拾ってたんですよ

('ε`)ほんでなんか中華が話しかけてきたんですよ

('ε`)うざったい上に集中できない上に蜘蛛を固定しはじめたので

('ε`)やっぱりウィンドミルで応援してあげたら









( ・∀・)!

('ε`)なんか来た


('ε`)さらに



犬?

('ε`)またなんか来た

('ε`)とりあえず面白かったのでにやにやしながら眺めてたら




読めねぇ

('ε`)なんか言い捨ててch移動

('ε`)ふむ

('ε`)とりあえず翻訳は面倒だからやらないけど

('ε`)うーん、返信してあげようかな





誰だっけこれ言ったの
('ε`)どうせ読みやしないだろうから昔誰かが言ったらしいセリフを日本語で。



('ε`)うーん

('ε`)というかさっきのとかって喧嘩売ってんのかな?




('ε`)ふむ


('ε`)買ってみるか






('ε`)ということで同じくch移動して蜘蛛をなぎ倒しつつ糸集め

('ε`)さらに応援の中華が来たりしたけど気にせずに


('ε`)前半蜘蛛なぎ倒して遊んで

('ε`)後半向こうが必死でなぎ倒しはじめたら本業の糸拾い


('ε`)一人で爆笑してました(駄目

('ε`)なんかファッキューとか言われた気もするけれど


('ε`)英語なんてろくすっぽ勉強しなかったのでよくわからん(駄目


なんで自慢げなんだ
('ε`)こんな感じで頑張ってたのは認めるけど


('ε`)中華4人がかりでも益子の糸効率あんま変わってないっていう

('ε`)まあハルヒ読んでたしね




('ε`)で、飽きたので中華を放置してタヌキやらネズミやらにぼっこぼこにされて





わーい
('ε`)最後の改造を終わらせました


('ε`)防御やたら高くなったのはいいけどHP低いから意味ないっていう☆

('ε`)ふはは


('ε`)あと、裁断師なんですが自分では無い上に

('ε`)はじめたばかりのころ無償で貰ったものなので伏せておきます




('ε`)それでは。
いやがらせ
posted by 益子 at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

('ε`)wtf!!

060801.JPG

('ε`)益子です

('ε`)どうもseesaaの調子が思わしくないのと

('ε`)むちゃくちゃ眠いので簡潔に


('ε`)紡織がもうすぐA突破デース

('ε`)中華に

('ε`)「お前らは俺のおもちゃだ!愛してるぞ!!」

('ε`)っていったらドン引きされました。おかしいな。


('ε`)あと、飛天オンラインをちょっとかじってみました

('ε`)やってるとどうしてもECO思い出すんです。

('ε`)微妙に微妙なんだけど

('ε`)神仕様が1つだけあったので明日紹介します


('ε`)それでは。
posted by 益子 at 23:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

('ε`)バトンだとッ!

図書館で何を叫んでおるか

('ε`)まさしく。

('ε`)益子です。




('ε`)で、本日2つもバトンを投げつけられました

('ε`)犯人1  みれんさん

('ε`)指定バトンのテーマ岩・・アレ


('ε`)これ前mixiで答えたジャン


('ε`)よーしパーパコピペしちゃうぞー





<コピペ>

◆今回のテーマは『('⊇`)岩』 (私の指定テーマです)

('⊇`)っていうかなんで岩なんだ

◆最近思う『('⊇`)岩』

('⊇`)銅鉱出すぎ大失敗当社比130%

◆この『('⊇`)岩』には感動!!!!

('⊇`)岩に感動してどうすんだよ

◆直感的『('⊇`)岩』

('⊇`)日本語でおk

◆好きな『('⊇`)岩』

('⊇`)銅鉱が出ない岩

◆こんな『('⊇`)岩』は嫌だ!

('⊇`)鉄鉱が出ない岩

◆この世に『('⊇`)岩』がなかったら…

('⊇`)そんな世界あるとでも思ってんのか

◆次に回す人5人(『指定』つきで)

('⊇`)ハァー?


< /コピペ>




('ε`)よし片方完了


('ε`)えーと次は

('ε`)犯人2  sanyさん


('ε`)指定バトンのテーマは・・えーと




<コピペ>

◆次に回す人、5人

 んー、ここはその筋の評論家に答えてもらうのがいいかな・・・('v`)

◆伝説の益子さん('v`)
◆ぱんつのにゃらせんせぃ('v`)
◆エリム駐在所勤務ツインテール僧侶さん(はふさん)('v`)
◆エリム駐在所和み課勤務金髪僧侶さん(くるむさん)('v`)
◆紅の廃騎士さん(せるりんさん)('v`)

この方たちにこそふさわしいテーマ!!('v`)
お題は「廃人」

< /コピペ>




('ε`)何その筋の評論家って

('ε`)しかも何廃人って



('ε`)いや合ってるけどさ

('ε`)sanyさんあとで職員室まで来なさい




('ε`)まあいいや回答開始





■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『  』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題は『('ε`)廃人』です☆

◆最近思う『('ε`)廃人』について

('ε`)ちーちゃん

◆この『('ε`)廃人』には感動!!!!

('ε`)ちーちゃん

◆直感的『('ε`)廃人』

('ε`)ちーちゃん

◆好きな『('ε`)廃人』

('ε`)ちーちゃん

◆こんな『('ε`)廃人』は嫌だ!

('ε`)ぺーちゃん

◆この世に『('ε`)廃人』がなかったら・・・

('ε`) (´・ω・`)ぶち殺すぞヒューマン

◆次に回す人、5人

('ε`)OKOK

('ε`)仕返ししてやろう





('ε`)sanyさん→『ハルヒ』

('ε`)sanyさん→『シール』

('ε`)sanyさん→『騎士』

('ε`)sanyさん→『('v`)』

('ε`)sanyさん→『愛と勇気』 ←みれんさん案





('ε`)がんばれ


('ε`)で、長くなった。飛天やってみました

('ε`)評価としてはECOと大差なく、単調であんま面白いとは言えないのですが


('ε`)たった1つだけ

('ε`)1つだけですが神仕様が存在しました


('ε`)それがコチラ




キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

('ε`)おっぱいサイズ調節

('ε`)はじめて見ましたこんなキャラメイク


('ε`)しかしサイズ最大最小でもあまり大差ないように見え

('ε`)Wikiだと-A〜Gって書いてあったんだけどな

('ε`)肝心のゲーム内容は単なるクリックゲー

('ε`)個人的には低評価でした。

('ε`)しかも踊り子転職難しいしマップバグるし視点変更すると画面バグるし



('ε`)ということで約5時間で見切ってマビに舞い戻って

いんちき手袋の出番だ
('ε`)紡織A突破しておきました



('ε`)それでは。
しかも転職すると強制的にステ固定とかなめんな
posted by 益子 at 18:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

('ε`)sanyさん乙

ふ〜じこちゃーん

('ε`)知らない奴は非国民

('ε`)益子です。




トロちゃーん
('ε`)マリとHさんとマスでちょこっと遊んだあとに

('ε`)マリがナオコート欲しいらしいので


('ε`)ルンダ通常→ルンダ下と遊んでたんですが




('ε`)祭壇にいるときにET5:50になったんですね。

('ε`)んで一斉にパラったんですが






061003.JPG

('ε`)なんか凄いものを発見




('ε`)や、何がって股下が















(*´・д・)

('ε`)長すぎやしませんか?

('ε`)特に膝上から股にかけて



('ε`)なんか腰から肩より長いじゃないでスか

('ε`)うちが胴長短足なだけかな



('ε`)で

('ε`)ルンダに突入したのですが


('ε`)途中Hさんからちょっと双子座アクセを拝借して






わーい
('ε`)器用タイトルゲットしてみました

('ε`)で

('ε`)調子にのってHさんの火力を尋ねてみたんですが



('ε`)最大ダメージが50程違いました

('ε`)出直してきます





(ノ'ε`)ノ おいといて




('ε`)昨日sanyさんにバトンを5倍返ししましたが




('ε`)なんと答えてました

('ε`)まさか本当に答えるとは思わなかった

('ε`)ナイスsanyさん

('ε`)詳細はmixiで見てね☆




('ε`)とりあえずsanyさんは結婚しようか


('ε`)それでは。
Socいくつにすりゃいいんだっけ?
posted by 益子 at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

('ε`)またかよ

最近このパターン多いな

('ε`)マハは落ちすぎです

('ε`)ちなみに手前から

('ε`)ちーちゃんの捨て垢、ちーちゃん、神谷、銀行おばさんです

('ε`)何卒宜しくお願い致します


('ε`)益子です。




('ε`)で、また回ってきやがりました

('ε`)今度は里麻さんから・・なにこれアイツバトン?






【あいつバトン】とは?

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」は
ありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく
回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して
来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。







('ε`)・・わけがわからん

('ε`)まあいいや適当に答えてみよう






○あいつの名前を教えてください

('ε`)ボブ

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?

('ε`)テレビショッピングの司会のネーチャン(ボブ)と商品解説のおっちゃん(ジョン)

○あいつを色で例えると?

('ε`)目ぇつぶって色パレットから指定してみる

('ε`)  ←これ

○あいつを四文字熟語で例えると?  

('ε`)焼肉定食しか知らねぇよ

○あいつの良い所、ひとつ教えて

('ε`)視聴者の購買意欲をそそるオーバーリアクション

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて

('ε`)オーバーリアクションすぎて商品が目立たない

○あいつに歌わせたい歌は?

('ε`)ちんこ音頭



('ε`)・・だめ?

('ε`)じゃあくそみそテクニックを適当にリズムつけて全セリフ朗読

○あいつと遊びに行くならどこ?

('ε`)デパートの通販商品コーナーの売れ具合視察

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?

('ε`)朝起きる

('ε`)PCの電源入れる

('ε`)マビノギを起動してIDとパス入れて生産にいそしむ



('ε`)かわらねぇ




('ε`)え?テレビショッピングのネーチャン?何それ

○あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

('ε`)んー

('ε`)絶対見てない人に流してあえて止めてみよう



('ε`)塩肉

('ε`)エチュ

('ε`)ごま

('ε`)シィルツ放送局の人

('ε`)299たん




('ε`)よしストップ成功



('ε`)ていうか299たん今何やってんだろ

('ε`)放送局の人は誰だか知らないので確認しようもないぜ☆




イヤッホオオウ

('ε`)で、紡織が8になりまして

('ε`)SSは安いシルクです



('ε`)がんばって糸を拾おうかと思ったのですが


('ε`)馬で駆け回ってる人やら

('ε`)人が糸拾ってる横で柵に固定しだす中華やらが大量にいて

('ε`)うんごめんウィンドミルでぶっ壊したけど





ヽ(°▽、°)ノ




('ε`)ということなので

















ゴーレムはアタックディフェンスで倒したよ☆
('ε`)キア下やら


1匹凍結
('ε`)アルビで糸拾いやらしてましたが





だって糸多いんだぼーん
('ε`)結局戻ってきちゃう俺効率厨



















('ε`)ああそういえば

('ε`)なんで神谷があんなみょうちくりんなヘルメット被ってるか説明してなかったな


('ε`)ええと

だいぶ前のSS引っ張り出してみた
('ε`)このうずまき目がどうしても嫌だったんです

('ε`)でも口は出ていてほしい



('ε`)以上(駄目

('ε`)んで被ってみたら妙に気に入っちゃったんです

('ε`)かわいいじゃん?




よーい




('ε`)それでは。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
posted by 益子 at 21:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

('ε`)ふさふさウェーイ

帰って寝ろよ

('ε`)そりゃ365日24時間ずっと立ちっぱだったらねぇ

('ε`)益子です。



('ε`)ちなみにこの近衛兵

('ε`)話しかけてみたのですが他のと違い








HEY!!
('ε`)こんなこと言いながら

('ε`)かなりどうでもいい情報を教えてくれました

('ε`)本当にありがとうございました

('ε`)(主に近衛兵に)







惜しい
('ε`)で、今日は丸一日紡織やってました

('ε`)SSは高級シルクに狂喜乱舞するロボコップです

('ε`)ごめん嘘ついた


('ε`)途中で昼寝とハルヒ読みふけりもしてました

('ε`)ヤッホーニートランランラン



('ε`)それでは。
ごめんなさいごめんなさいごm
posted by 益子 at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

