2006年05月19日

+激しくおしらせとか+

ごぶさたしております。益子です。

ギリギリですが生きてます。


さて、今回ちょっとしたお知らせと近況報告

日記かくのめんどくせーからかかねーって言ったんですが

え?鬱?ああ、それもそうだけど大部分めんどくせーでした
鬱?いやそれもそうだけどめんどくせーだとダメでしょ
え?ダメじゃない?じゃあめんどくせー



mixiでは一応細々と書いていこうかと思います

かなり不定期ですが


いやね、なんか日記書いてないと

廃度がものすごい勢いで上がっちゃってですね



今まで使えるねっとで日記を書いていたあのころ

あの量のネタがかけるほどバカみたいな遊びしていながら紗利亜のレベルがとんでもないことになってましたね


んで、今


日記書かなくなったらバカみたいな遊びしなくなってしまいまして


その分の時間全部廃プレイに当ててるっていうどうしょうもない状態

どうしょうもない状態とか言ってるけどどうしょうもないのは益子ですね。
益子です。


なので少しはガス抜きもしようかと。

おそらく1〜2ヶ月でこっちのブログ復活するんじゃないでしょうか

どうもあの閉鎖空間苦手ですしね



それでは、またお会いしましょう。


posted by 益子 at 13:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

('v`)

('v`)やい!おまいら!

('v`)最近mixiだとこんな感じなんだけど明日あたりからこっち書くぞ!

('v`)覚悟しておけ!!
posted by 益子 at 10:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

