2006年04月01日

クチチ、バカ

しまった

ネタ考えてなかった

益子です。

えーっとえーっと


仕方ないので去年の置いときますね(´・ω・)っ


あの頃は楽しかったなぁなんて言わないぜ☆
そんな年寄り臭い




さて、肝心の漆黒ドラクレなんですが

見事作戦成功しました(*゚ー゚)


とりあえず被るときは赤黒ドラクレを装備。

で、取引欄で見せる場合は漆黒を表示させておきました。


すんなり諦めてくれたようでよかったよかった


ということでまた露店に出してみようかと思います。



ほんで、高級生地がなくなったので

鍛冶・製錬を一時中断して生地の補給をマハにてすることに



篭りマース('A`)ノシ


それでは。
チャイニーズに懐かれた


posted by 益子 at 06:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ないんちーん

益子です

誕生日です
あんまうれしくないけど

ということで


また来週!

(1週間くらい休ませて下さい)
posted by 益子 at 04:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

((( 癶(;゚;�;゚:≡;:゚;�;゚;)癶 )))  ゴォオオオォォォ

益子です。

今日はちょっと真面目なお知らせだけ。


シールアンインスコしました。
なので登録してる方とかド━(゚Д゚)━ ン !!!消しちゃってかまいません。

装備その他全てを知人に譲りました。
シールが大好きで続けている方なので安心して全部あげちゃいました。

なので、あの装備貸してとかそういうのは
今後益子に言われても困りますのでよろしくお願いします。

それでは。
posted by 益子 at 21:23 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

とりあえず


ヽ(`Д´)ノ

穏やかな心で激しい怒りに目覚めておきますね




以上です。よろしくお願いします。
posted by 益子 at 21:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

だるー

益子です。

かなりダルいので報告だけ☆



わーい
製錬が2になりました〜


更に



わーい
鍛冶がCになりました〜



更に


ミスリル10週くらいで完了
ミスリル失敗が全部埋まったので


わーい
ハンクラもはじめてメイキングは6にしました〜



(`・ω・´)レベル1に維持するために自殺しまくってましたけどね!




それでは。
息抜き
posted by 益子 at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

注文:黒木刀

やあ (´・ω・`)

ようこそ、アルビダンジョンへ。
この宝箱はダンジョンクリアの報酬だから、まず開けて落ち着いて欲しい。


落ち着いて欲しい


うん、「白クモの魔符」なんだ。済まない。
塵も積もればもって言うしね、もう一度このアイテムを落として入ってもらおうとも思っていない。

でも、この宝箱を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このアイテムを入れたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。
posted by 益子 at 09:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

益子です

ということで前の記事にも書きましたが無期限の更新停止。

鬱というかそういうのが治ったらこっそり再開しますが、そんなの想像もできないので期待しないでください。
とりあえずMSNの連絡先とめったに確認しないメールアドレスを…

mashin_seal@smoug.net めーる

mashin@jobs.co.jp めっせ
posted by 益子 at 15:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

