2006年03月17日

(`Д´≡`Д´)??

なんかつなげないと思ったらつなげてました。自分でもわけがわかりません。益子です。

いや、なんていうか1ヶ月半ですか?ぬるぽでしたね。

ぬるぽすぎたので暇にあかしてこんな馬鹿なことを



キャラクター解説@変愚蛮怒風に。


第一・第二産業『神深夜』

ほとんどの収入を戦闘ではなく生産に頼っている正しき生産者だ。ただし、その金の使い道は決して正しいとは言えない。彼女の衣装は見るたびに変わっているだ!「ありえない光景だった。彼女は何日も何日も羊の毛を剃り続けているのだ。しばらく眺めていると、作ったアイテムを売りに出かけた。次の瞬間、彼女はアローリボルバーを取得していた。私でさえもまだだっていうのに!」 彼女は町に住み、かなり不規則に、かつやや素早く動いている。この狂気を誘う邪悪なる善良な人間を倒すことは 1 レベルのキャラクタにとって 約0.00 ポイントの経験となる。彼女は電波に包まれている。彼女はギルドチャットで助けを求めたり、射撃をすることがある。彼女はウィンドミルやカウンターやマグナムショットを発動することがある、なおかつ的確に魔法を使うことができ、アイスボルト、救援召還、治癒、パラディン化の呪文を唱えることがある(確率:約1/3)。それは AC20 の防御力と 約100 の体力がある。彼女は宝箱を見分け、宝箱を開け、鉱石を掘り、ハーブを抜き、弱いモンスターから収集品を集め、アイテムを拾い、アイテムを使うことができる。彼女はポーションで体力を回復する。彼女には矢でより多くのダメージを与えることができる。彼女は物理攻撃の一部と魔法攻撃の一部を無力化することがある。彼女はカオスの耐性を持っている。彼女は進化しない。彼女は朦朧としないし、混乱しない。彼女はモンスターを見過ごしがちであるが、20フィート先からモンスターに気付くことがある。彼女は矢をチャージし待機し、射撃して攻撃し、射撃して攻撃し、射撃して攻撃し、射撃して攻撃し、射撃して攻撃し、武器を持ち替え、斬って攻撃し、斬って攻撃し、斬って攻撃する。




究極敏感肌『紗利亜』

敵の攻撃を避けることに全てを見出す偏屈娘。彼女は敵の攻撃をほとんど全て避けてしまう。しかし、彼女の攻撃が敵に命中することもほとんど無い。「彼女の回避を見た者全てが彼女を倒すことを諦めた、ただ唯一、魔法士を除いて…。」 彼女は町に住み、かなり不規則に、かつゆっくり動いている。この狂気を誘う自然界の邪悪なる善良な人間を倒すことは 1 レベルのキャラクタにとって 約0.00 ポイントの経験となる。彼女はスキルによって回避率を上昇させることがある。彼女は挑発や扇動をして周囲のモンスターを怒らせることがある、なおかつスキルを使うことができ、クラッシュソード、インパクトクラッシュ、クロスソード、サザンクロスを発動することがある(確率:約1/2)。彼女は AC200 の防御力と 3090 の体力がある。彼女はアイテムを拾い、アイテムを使うことができる。彼女はポーションで体力を回復する。彼女には炎と冷機でダメージを与えることができる。彼女は進化しない。彼女はモンスターをほとんど見ていないが、10フィート先からモンスターに気付くことがある。彼女は斬ってコンボを発動し、斬って攻撃し、斬って攻撃し、斬って攻撃し、斬って攻撃し、斬って攻撃し、斬って攻撃し、斬って攻撃し、斬って攻撃し、斬って攻撃し、斬って攻撃し、斬って攻撃し、叫んで周囲のモンスターを怒らせる。



改行なしで読みずらいのはangbandに倣ってみました。

他にも色々やってたんですけどまた後日ということで。

いつまた回線繋がらなくなるかわからないので毎日更新宣言だけはやめておきますね。楽できるぜー。


それでは。


posted by 益子 at 02:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

大発見

先日無事ネット復帰を果たしましたが、そもそも無線でマビをプレイするってかなり無謀なことなんじゃ。益子です。

と、いうことで早速マビの課金を済ませてログインしてみました。


かなり不安定です



数分おきに右下のワイヤレスネットワーク情報が消えては点灯するを繰り返してますよ?

ありえない

ていうか凄く怖い



狩りしてるじゃないですか


カウンター準備するじゃないですか


固まるじゃないですか









死んでるんです


こりゃ狩りは無理だ。


で、仕方ないので生産してるんですが




「よーし金鉱溶かすぞー」





ミョンミョンミョンミョン














回線切れ




回線切れ



回線切れ



回線切れ


回線切れ





orz
posted by 益子 at 08:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

('A`)ここの存在忘れてた

益子です。

('A`)ぶっちゃけた話ネタがないんですがどうしましょう

('A`)ブログにも拍手ってつけられんのかな



('A`)前のがよかったかもなぁ









('A`)あ、新PCのパーツ全部揃いました。あとで組みます。
posted by 益子 at 18:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

('A`)

('A`)うごかん

('A`)ぐんにょり
posted by 益子 at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

(#^ω^)ビキビキ

おはようございます。2日ぶりの熟睡を堪能しました。
益子です。

動きません。

すいません動きませんボスケテ。

本当は部品取り寄せた奴に直接聞くのがいいんでしょうが、
ふみたんやぺーやジャンボさんの話を聞いてみると

どう見ても初心者なパーツ選びだったので不許可

いや、こう、

配線終わってですね、ファン類は全部ぐるぐる回るんですよ



モニタうつらないんですよ
電源入ってますよ。

マザボに直接モニタ繋げるのは?と提案されたんですがそれもまた違うらしいのでなしに。
色々メーカーサイトとか見て回ったんですが


「モニタの電源が入っているか確認してください」

入ってます


「電源ユニットの背面にある供給電力の切り替えスイッチが 230V に設定されていると起動しません。」

115Vです

メモリもグラボも1枚ずつでやってます



うーんうーん








ヽ(`Д´)ノ
posted by 益子 at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

癶( 癶;:゚;�;゚;)癶<54たーん

どこかの部品が初期不良かもしれないので、そのうち秋葉原行って見てもらってきます(´・ω・`)マンドクセ

益子です。


以前「益子ってエロゲやらないんですか?」

と聞かれたことがあるんです。

どんな質問だよ

まあ、それはいいとして



益子「やらないよ」





益子「だって声が3次元じゃん」






いや、なんていうか

すいませんでした

どんな回答だよ

えーと


場の空気が最悪になったんですが


どうしようかな




えっと


ソロンドールって本来鷲じゃ( ・ω・)


鳥を買ったよ!


なので、

これからも益子日記をYO・RO・SI・KU☆


どんな結論だよ
posted by 益子 at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ジンギスカン食べたいなぁ

ミスリル突入ー
図面3枚エイレンに貢いだよ☆


一気に上げてました☆

益子です。



無線になる前も頻繁に落ちてたバンホなんですが、

より落ちるようになりました。

ヤッタネ。



具体的に言うと

調子が悪いとゲームしてる時間より


ログイン画面見てる時間のが長いです



(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


それでは。
ミスリル掘りスタート☆
posted by 益子 at 23:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

\(^o^)/

ましこさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 72 です。









\(^o^)/
posted by 益子 at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

うーん

生産ばっかりやってて正直ネタがない
益子です


ネタが無いときは

昔の恥ずかしい体験を暴露するといいって誰かが言っていたので
暴露してみることにします



とりあえずシールネタですが、

【暴露1】
紗利亜は感覚全振りなんですがなぜそんなことになったかと言いますと


シールβ最終期あたりで


「感覚が高いと製錬成功率が高い」



っていう噂が流れていたのを覚えているでしょうか

その当時課金アイテム受け渡し用キャラ作成に必死だったんですが


どうせ引き継ぐなら製錬してからのほうがいいな



うーん、そういや感覚高いといいんだっけ





よーし感覚極騎士だ!


現在レベル129の紗利亜ですが

めちゃくちゃ安直な理由が発端だったんですごめんね紗利亜


ちなみにβ最終日の製錬結果ですが




最後の最後にダメ元でやったダイヤ製錬が1回だけ成功しました




しかも僧侶で


ちなみに紗利亜の成功率はというと



全敗でした☆





【暴露2】


これは比較的最近のネタですね


シールの晒し板を見ている人も記憶にないんじゃないかと思いますが

一時期PKerがわさわさ湧いてたの覚えていますか?


で、その中で一際気持ち悪い剣士がいました



Ed=Gein



実在した殺人鬼で、アメリカのカニバリズム連続殺人犯です。

なんでシールでこんな名前なんだよこの野郎と思いますね





うん、僕でした。


( `_ゝ´)フォオオオオオオオ


最初は私怨晴らし用だったのですが

その対象がいなくなったのと

飽きたので結局2週間ほどやって終わりました。


たしか水霊魂買ったんだよな、どうしようあれ。



初のロールプレイって感じでした。

本音だか本音じゃないんだかわからない毒舌トーク全開

なかなか面白かったです(駄目。
posted by 益子 at 16:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

タイトル考えるのって面倒ですよね

月曜でした。
益子です。


生産デーということで、

軽く掘り溜めておいた鉄インゴット340個を鍛冶投入!

事前に買っておいた型紙、ドラクレとイビルダイイングを作ります


カンカンカン


耐久増加はなかなかつかないっぽい







 +   ∧_∧      +      +
    (0゚・∀・) ドキドキ    。
  oノ∧つ⊂)     +
  ( (0゚・∀・) ワクワク     。
  oノ∧つ⊂)     +   +    。
  ( (0゚・∀・) テカテカ     。
  oノ∧つ⊂)        。
  ( (0゚・∀・) ワクワク     +
  oノ∧つ⊂)       。
  ( (0゚・∀・) テカテカ      +
  oノ∧つ⊂)
  ( (0゚-∀-) ワクワク +
  ∪( ∪ ∪            。
    と__)__)








(゚д゚)

おまwwwwwww漆黒wwwwww緑wwwww




わはー

更に緑wwwwwwwwwwwwwww




鍛冶はやめられそうにないです。



ドラクレズ

イビルズ

装着した感じはこんなん。いい色(*´д`*)


ひとしきり堪能した後気分転換に熊狩りへ(`・ω・´)




クマァ













リンチ
増えました



((;゚Д゚)ガクガクブルブル




とりあえずLヘテロ図面3枚出たんですが


材料

アイアンインゴット×4
高級革紐×2





私負けないから!。・゚・(ノД`)・゚・。



それでは。
こんなもんもってこられてもなぁ(´・ω・`)
posted by 益子 at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ウッカリカバティ

まふまふーギルド員増加しました。
益子です


練習中
はい、マリオです。

なんだか昔のバニーズ♪っぽくなってまいりました。

その前はずっと掘ってましたよ☆


で、ひとしきり遊んでマリオが寝たので


とんとん
ちょほいとショコラマンに依頼しまして


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お菓子のコレクションブックを作ってもらいましたー



そして報酬はコレクションブックの景品そのまんま横流し(駄目。



それで、暇なのでレイナルドの授業ちまちまと受けていたんですが


白蜘蛛5匹退治するように言われたんですね


退治したんですね


アルビ下通行証が出たんですね


行ったことないんですよ





















いきなり終わり
アレ( ゚∀゚)?



1F→ゾンビアタック
2F→5回くらい死亡

こんな感じで、ボスはパラで余裕そうな画像を選んで見ましたが


















無制限ペット爆弾
実際はこんなでした☆



それでは。
なんか超反則
posted by 益子 at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

 

昨日マビでですね、知らない人に

「お久しぶりですvv」

って言われたんですよ

で、

本当に身に覚えが無かったので


「申し訳ない」









「素敵に見覚えが無いので結婚してください」





って言ったら逃げられました

益子です。



それで、
この場合相手か僕かどっちがおかしい人か聞いてみたんですよ







Hさん「こうしゃじゃね?」




ヨリゴンの場合




里麻さんの場合













なんで誰も前者と言ってくれないのかな?


そこまで変なことした自覚がないんですが


(*゚ー゚)



それでは。
これは…
posted by 益子 at 18:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

