2006年02月01日

アレ?

マビノギのキャラ紹介2重投稿したやつ消したのに消えてない( ・ω・)?

まあいっか(駄目。



とりあえず昨日の記事には驚きましたね。トラックバック。
いや便利とかそういうんじゃなくてね、こんな内容だったじゃないですか

(・∀・)
Excerpt: 【画像】ぉ姉ちゃんがシュークリームをくれたので、いただきます(*´∀`*)♪またこんな時間に食べたら…orzちなみにマーボー豆腐も作ってくれました(≧ω≦)うまー(・∀・)
Weblog: ゆきの日記☆LOVE WAGONでラブラブ♪
Tracked: 2006-01-30 10:37


っていう、明らかに怪しいやつ。ほんでリンク先をクリックしてみたらですね、またすごいんですよ。
いや便利とかそういうんじゃなくてね


存在しないブログIDです
ご指定のURLは誤ったURLかまたは既に退会処理をされたURLです。
再度URLをご確認ください。




すでにない


SUGEEEEEEEEEE


益子です。

相変わらず前置きが長いです。うーん。


とりあえず、うちのPCの益子日記フォルダ内の過去画像をすべて消去しました。
なので、以前のサイトが消えたらそれまでですのでご了承くださいな。


ほんで今日(1月31日)のこと


儀式用ユニフォーム(*´д`*)ハァハァアハァ
ましこでラインアルト乱獲しながらかみやでG2。

なんだかラインアルトのチャイニーズが減った気がします。BANでもされたかな?
まあ少ないのに越したことはありません。ガリガリとスマッシュを打ち込んでいきます。


スマスマスマスマ ポト   高級革キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!


スマスマスマスマ ポト   最高級革もキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いいかんじです。ブロードフェザーハットも近いかもしれません。

ほんでG2のほうですが、まあネタバレになるのであまり言わないで置きますがクリアできました。
で、最終ダンジョンなんですがかなり時間かかりました(´・ω・`)





岩が大量にあったもんで(ノ´∀`*)

いや、ボスにも一応時間かかりましたけどね、それ以上にカンカンに時間が(駄目。


それでは。
リンクとかは気が向いたら。


posted by 益子 at 01:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

益子日記のトレーニング

とにかく書いてみる +0.01 (0/500)
コメント・拍手をもらう +0.1 (0/100)
1日の画像枚数が20枚を越える +0.1 (0/50)
現実時間と日記表示時間が丸24時間ずれる +10.0 (0/10)
3日以上サボることから学ぶこともある +50.0 (0/100)

↓知らないトレーニング
閉鎖する +100.0 (0/1)


益子です。こういうの考えるの面白いですね。うん。

昨日はかみや転生直前ということで頑張って狩ってました。
とりあえずひたすらキア下。目標レベルは36。低いとか言うな。

⊂二二二( ^ω^)二⊃
途中でPT組んだりしながら10週前後してレベルは達成〜

なので、ましこでバリ下にPT組んで行ったり転生したりと遊んでました。
転生したはしたのですが、なんとなく年齢は変えたくなかったので14歳のまま。次の転生は17歳。外見はかなり変えました。
SSあったかな、えーと




…ない




ちょっと撮ってきます




ちょっと性格丸くしたような顔に
はいこんな

しばらくはこれで行きます。

さーて、岩掘って溶かしてこよ


それでは。
男キャラは先生。
posted by 益子 at 12:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

高及革~~~最高及革~~~

      ____    
     /  < ヾ、  ヽ  
    |   \ `  .| 
    |   ゚⌒○   | 
    |((_//   | 
     ヽ.´   ゚   ノ  
       ̄ ̄V ̄ ̄          
     ∩___∩    
      | ノ      ヽ  
     /  ●   ● |  r─、 
    |     (_●_) ミ  ヽ /\\
    彡     |∪|  i  / /'" \\
   /      ヽノ /r" __ノ   ) )  )
   / /ヽ      '"  /ヽ 彡  /   
.  / /  .|       /ヽ__つ  /
(二_,,/  ヽ    _/     
     / .≡三 
 _ / =三
(____ /   二 彡


ズレてるだろうなー。ぐるんぐるん。益子です。


今日は半ばチャイニーズプレイ(`・ω・´)


………いや、変な目で見ないでくださいね(´・ω・`)


ラインアルトで革狙いの必死狩りってだけですよ(`・ω・´)


………いや、だから変な目で(´・ω・`)

目もあてられない乱獲
ブロードフェザーハットっていう帽子がほしくてですね

ていうかかみやのイメージがスナフキンででしてね、それがないとはじまらんのですよ
そんで最高級革が5〜10枚必要らしいのでこうして必死狩り。今4枚(`・ω・´)

チャイニーズが応援部隊を呼びますがいつのまにかいなくなってます。イヤッホウ(`・ω・´)

………いや、だからね(´・ω・`)?


で、今


いらねー
疲れたからきゅーけい(´ε`)



それでは。
服買いすぎて400kαβοοη..._〆(゚▽゚*)
posted by 益子 at 10:45 | Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

